プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳の彼氏がED(勃起不全)な上に性欲がないそうです。
彼とは付き合って10ヶ月。
付き合い始めた時から勃起の持続力が弱くすぐに萎えてしまうことが多くありましたが彼なりに努力をしてくれお泊まりをするという日は精力ドリンクを飲んでくれたりしていましたが最近は私というものに慣れてきたこともあり、徐々に性欲というものもなくなってきたようです。。。
今でも彼から一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれたり、ベッドで寝る時も一緒で腕枕をしてくれたりとスキンシップを取ってはくれるのですが夜の営みとはならない事が多くなり「私とセックスしたいとか思わないの?」と聞いてみたところ「下の方は立たないし性欲も減って来ている。自分でもその事が悩みである」と打ち明けられました。
正直性欲がないと言われたのに対して私の魅力がないと言われているような気がして聞いてみましたが「そんなことはない」と言い謝ってくれる姿や、他にも気を使ってくれること私の為に時間を使ってくれることなど特別な扱いをしてくれてる彼の言葉や態度を今は信じ純粋にEDであり性欲がないのだと思っています。
同じ境遇にいた方(どのように解決したのか聞きたいです)同じ立場の男性の心理をしりたいです。

A 回答 (1件)

32歳で性欲がないなんて、私から見れば実に奇妙ですね。

とにかくスタミナをつけてもダメでしたら、お付き合いを考えるべきかもしれません。
私も知人もやりたいばかりの時期で、風俗通いをしていました。
    • 0