プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。性欲を減らしたい。

現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。
私、彼女両方30代です。

一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが
(月平均で25回くらい)
現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。

元々一緒に住む前からその事は話をしており、
昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。
相手もSEXは好きだったので
問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが
住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。

もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし
ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが
どちらかと言うと無理やり的な感じなので
彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。
分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。

彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが
自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか?

彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので
自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。

SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが
浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。

運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで…

付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。
今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが
相手の同意が必要な事なので困っています。

先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。
彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。
会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。

先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

>ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが


>どちらかと言うと無理やり的な感じ

てゆうか家族になっちゃたのでしょうか?
相手はあなたに男性を感じていない?

別に好きな人を探した方が良いのではないでしょうか?
頻度はどうあれ、好きな人とSEXしたいというのは全然不自然ではありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一緒にいるのがあたりまえで家族みたいとは言われました。

付き合って1年、同棲して半年なので、私はそうなるのはまだ早いとは
思いますが個人差がありますので、それはしょうがない部分だと思います。

私は家族と思う時もありますが女性として見れますし
家族だからしないのなら結婚後どうするんだろうと思ったりもするのですが…

>別に好きな人を探した方が良いのではないでしょうか?
>頻度はどうあれ、好きな人とSEXしたいというのは全然不自然ではありません。

昨日からお互いに解決策がないと話になって実家に帰っています。
今は他の好きな人を探す気もないですが、性生活以外は完璧と思っていますし
これ以上他に好きになれる人がいるとは思えないので。
男側の身勝手な考えですが好きだからSEXしたいとは私も思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 09:14

ユリ根食べると性欲減退すると聞いたことあります。

  それとも自分(オナニ)しても駄目なのでしょうか?   それがダメなら好きなオンナに乗り変えることを検討したらどうでしょう。  好きなことオアズケされたら一生後悔すると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ユリ根ですか、食べた事ないので買ってみます。

自分ではかなりするのですが、その場しのぎだけで
射精欲というよりも、彼女の裸やイク顔を見たい、自分の
あるがままの姿を彼女に見せたいと思うので。

その部分以外で何も不満がなく、今みたいに冷静な時は
絶対に別れたくないと思ってしまうのですが
やはり大事な事で一生の事ですのでよく考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 08:58

毛深いほうではないでしょうか。

とくに陰毛。

陰毛、体毛をそると、性欲は低下しますよ。

スペアミントのハーブティーも、おだやかにですが性欲低下に効くそうです。継続する必要がありますが。

食べ物の好みが、男性ホルモンをたかめ、性欲を向上させるものなのかもしれません。
豆乳、豆腐や、ナガイモには、植物性の女性ホルモン様物質がふくまれていますので常食するとよいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毛深くはないです。陰毛は比べた事はないですけど・・・

足や腕なら剃ってもいいかなと思いますが
陰毛は悩みます。

豆腐は割りと食べてますが、ナガイモは全然食べてないので
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 08:52

亜鉛を多く含む食品ばかりを摂取していると性欲旺盛になります。


肉類、貝類、チーズ類、ナッツ類あと良く食べると思われるのは納豆、うなぎ、鶏ささ身などを控えるといいです。

なので、魚、野菜中心の食生活に変えると良い。

自分も旺盛でしたが食事制限?といいますか、摂取量を抑えると落ち着きました。

あとは毎日適度な運動も必要です。

「こんにゃく」が性欲を抑えるらしいです。

これでも抑えられなかったら、彼女との今後の関係を維持したい「気持ち」に勝つことですね。

あまり性行為の回数が多いと女性は将来病気になりやすいので注意が必要ですよ。
癌とか腫瘍など。

適度が良いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同棲を始めてから食生活はがらりと変わりましたね。

元々コンニャク、海草はよく食べてましたが
今は納豆、ささみはかなり食べてます。

食生活気をつけてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 08:50

それは性欲と言うより「支配欲」ではないでしょうか?


失礼ですが、1回のセックスに要するに時間はどのくらいですか?
恐らく10~20分程度で終わらしてるのではないでしょうか?
性欲と精力は必ずしも一致しないのです。
ただ、アナタだけが射精して満足してるだけだと思います。
女性を充分に満足させるセックスは1時間程度は必要だと思います。
このようなセックスだと男のほうも毎日では億劫になりますから、かなり溜まるまでその気になりません。
彼女が嫌がるのは、彼女を満足させられない排泄行為のようなセックスしかしてないのだと思います。
要するに「未熟なセックス」しか出来ないから、彼女を支配したくなるのです。
相手を満足させられないセックスは、逆に相手に嫌われます。相手を思い遣る大人のセックスを心掛けてください。
アナタのセックスは10代少年のような未熟なセックスなのです。

この回答への補足

何も言われない時は45分くらいです。1回で。
私は長くしたいのですが彼女の方から長すぎと言われる場合がほとんどです。
もちろん男として射精して終わりますが、それよりも彼女の行為中の顔を見たい方が
大事なので、短い事は絶対にないです。

本心かは分かりませんが、行為そのものは完璧だし自信持っていいと言ってます。

支配欲という言葉はあてはまります。
元々束縛したがりなので。

補足日時:2010/06/12 11:10
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A