dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲ってどれくらいありますか?
彼と週に2度か3度会っています。会うたびに求められます。
私の体調が悪かったり、そんな気になれなかったり、生理だったりで、お断りすることもありますが、彼は特に理由を聞くこともなく、わかったよ。今日はしないと言い我慢してくれます。
そんな時は、キスとハグでイチャイチャを楽しみます。すると、彼は当然というかムラムラします。
体全体がビクッとなったりして必死に我慢しているのが、ありありとわかります。
私の気分によっては手や口でしてあげることもあれば、放置することも。
先日、口でしていましたが咳こんでしまい、彼はもういいよって。イク前でしたがすぐにやめさせられました。
言葉でも態度でも、最大級の愛情を示してくれます。
彼に我慢させることってどうですか?多少無理しても応じたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女であって、性欲処理の道具じゃないんだから無理する必要はない。

• 1
この回答へのお礼

これまで通り、自分のペースで行こうと思います。ありがとうございます。

男は常に性欲があるので無理をして応じなくても大丈夫です。

なぜなら風俗があるからです。
そっちで解消してもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行くような人ではないので、その方法では解決できません。