dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しい彼氏(32)と毎回会うたびにHをするので、体目当てで付き合っているのかな…とずっと悩んでいます。

会えるは月1から2程度で回数が少ないので断るのも可哀想だし彼が喜んでくれるので…。

私は彼とのHが嫌いなわけじゃないけど
私を好きだからしたいのか、ただHが好きだからしたいのか
彼の気持ちがわからないのです。

あまり会えないのに、久しぶりに会える日が決まっても
Hしたいから会いたいのかなと思うと
素直に喜べなくなってきました。
(彼はHしたいとストレートに言ってきます)

付き合ってまだ半年もたっていないので、こんな事で悩むのはおかしいですか?

どうしたら体目当てじゃないって、思えますか?

デートはお出かけ→食事→お互い実家なのでホテルにお泊りという感じです。
中距離なので泊まってほしいとか、私がホテルに泊まるというと俺も一緒に泊まりたいと言われます(ー ー;)

A 回答 (12件中1~10件)

そんなもん体目当てに決まってますよ。


ANo,1の方もおっしゃってますが、なぜ男が女性と付き合いたいかと言うならHしたいからですよ。
そんなの当り前の事です。
で、それに恋愛感情が入るか入らないかによって恋人同士になるかただのセフレなるかの違いだけです。

でも、それっていけないことなんですか?

ましてやあなたの彼は仕事が忙しく、月に1,2回しか会えないんでしょ?
そりゃ毎回Hしたいと思うでしょうね。
ただね、あなたの彼氏はHするにしてもちゃんとしたデートをしてくれてるじゃないですか。
ただのセフレとしか考えていないならそんなめんどくさいことしませんよ。
会ったら速攻でホテルです。そしてやることやったら「バイバイまた今度ね」で終わりです。
だって、もし彼にとってあなたが体目当てだけの女ならそれで自分の目的は達成されますから。
彼氏が32才と言うことはあなたも20代以上でしょう?つまりあなたも大人の女ですよね?
それが、なんか質問内容を読んでいると十代の女子高生か女性大生みたいなことを言っているなと感じてしまいます。
大人の女なら、もうちょっと男の感情ってものを理解してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういわれるとそうですね。。
誕生日プレゼントもくれました。
できれば誕生日に一緒に旅行へ行きたいと言われましたが。。

私は28歳です。
未だに男性の感情って、なかなか分かりません。

お礼日時:2014/09/04 12:19

会うのが月に1,2回なら



やっぱりすると思いますよ。

会ってしてすぐにわかれるのなら問題デスガ・・・

>どうしたら体目当てじゃないって、思えますか?

SEX以外のことがある。

結婚を考えているとかでしょうか。
    • good
    • 2

身体も求められなかったら、それこそいったいなんなんでしょーね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2014/09/04 15:06

30代男です。



私の以前の職場での話です。

私の以前の職場は、ほとんどの人が田舎に飛ばされます。
私も3年間ド田舎に飛ばされました。

しかし私の頃は、会社の車で送り迎えしてもらえますし土日が休みです。
なので、私も田舎に行きましたが、金曜日の夜から月曜日の朝まではゆっくりできます。
当時に彼女がいたら、毎週体をもとめていたと思います。

でも、彼女はいなかったので、合コンを毎週計画していました。
多いときは、金・土・日。っと3日間連続合コンをしたときも何回もあります。
それくらい、女性に飢えています。

田舎にいくと、男ばかりで共同生活をしているのです。
仕事場も寝るときも同じメンツです。
女性は60歳くらいの寮母さんだけです。

私の上司も、当然そのような場所に若い頃に飛ばされています。
当時は車の送り迎えもないです。しかも土曜日は仕事の時代です。
なので、彼女や奥さんがいる人は地元に帰ります。
彼女や奥さんがいない人は、本当に女性と接することなく20代の貴重な2~3年を
女性と接することなく過ごす人もいました。

話を戻します・・・。
っとなると、彼女や奥さんに会える日は「日曜日」っということになります。
しかし、そんな簡単なものではありません。

田舎なので、土曜日の夜に地元に戻る交通機関がないです。
なので、日曜日の一番早いバスに乗るんです。っといっても午前10時頃です。

午前1便、午後1便しかありません。
戻ってくるときも午後2時のバスに乗るしかありません。

なので、午前に10時にバスに乗り、3時間かかって地元の駅に着きます。
その時すでに1時です。そこからタクシーで家に帰っても「30分」くらいしか彼女や奥さんとあえない。
2時のバスをのがしたら仕事に穴をあけることになる。

なので、彼女と上司は「玄関」でSEXだけして、帰ってきたそうです。
2~3年間それを毎週つづけていたそうです。

その上司だけが特別ではありません。
その当時、田舎に飛ばされた人はみんな彼女や奥さんとは「玄関」でSEXだけをしたそうです。
彼女と直接会ってゆっくりと話ができるのは、お盆休みと正月休みだけです。

とにかく当時は、会えば「SEX」しかなかったんだ。っと言っておりました。
普段の会話は公衆電話でしたそうです。
テレフォンカードを一回で全部使う人もいたそうです。
カードがない時代は、10円玉を山のようにつんでいたそうです。

私は「公衆電話の話はいい話だと思いましたが、玄関でSEXってのは嫌だな」っと思いました。
しかし、上司はその人たちと結婚しておりますし、結婚していた人はもうおじいちゃんになっています。
ちゃんと愛し合っていれば、それでもいいのかな・・・っと思いましたね。

なので愛情の確かめ方は人それぞれだと思っております。

あなたの彼氏は田舎にいる状況でもないし、今の時代は連絡を取る方法はいくらでもあります。
しかし、「会う機会が少ない」っというのは、田舎にいる状況と全く一緒です。
あえば、SEXをするのは、健全な男子であれば当たり前ではないでしょうか。

だって、月に1~2回ですよね?
それで体目当てなんて言われたら、彼氏もかわいそうですよ。
それにまだ付き合って半年ですよね。彼氏が体を求めるのは当然だと思いますよ。

彼氏は、お出かけして、食事して、お泊りもしてくれる。
私からすれば優しい彼氏に見えますが・・・。
それに実家なのにお泊りをする。っということは、親も知っているのでしょう。
それでも堂々とお泊りをしている彼氏は、ある意味偉いと思います。

贅沢ですよ!
彼氏にそれ以上なにを望むんですか!
幸せだから、そんな贅沢な不満がでてくるんです。

体を求めなくなったらなったで、不満や不安を感じると思いますよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正確には付き合ってまだ4ヶ月です…

確かに月1,2程度でエッチ目的?って疑うのは可哀想かもしれません。。

お礼日時:2014/09/04 12:40

こんにちは。



付き合ってまだ半年もたっていないので、こんな事で
悩むのはおかしいですか?

年齢が若いのかな~?↑の文章で「まだ…も」と「こんな事」
が理解されて居ません。
「半年」
彼氏の人間性を理解するための時間と捉える事です。
タダ32歳の行動に合わせて居ただけでしょうか?
恋人としての行動は、質問者さんの誕生日を祝う、将来像
を語る、コンドームを使用。
「こんな事」
これが悩みの基です。
そこには心が在る事を認識してください、心と心の触れ合い
なのです。
触れ合いを理解してください、彼が望む事をしてあげたい、
例え目的がソレだけでも、損得は抜きな今なのです。
これは、惚れたって事です。
彼もそんな質問者さんの心を可愛いそうと思ったら惚れたって
事になります。「可哀そうな女になりたくない」と言うべきです。

どうしたら体目当てじゃないって、思えますか?

思えばイイだけです。質問者さんは宝くじを買ってしまいました。
今から、当たりか、はづれ⇒(経験)を待つだけです。

本来は、肉体関係は半年ほどかけて相手を見極めてからの方が
良かった事は、今悩んで居ます事からも理解が出来ますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。ちょっと理解できません。

お礼日時:2014/09/04 12:21

将来の生活設計や家族計画なども語り合う中で


よく有るの出来ごとです。
環境条件が整っていたら早く一緒になることを考えましょう。

『会えるは月1から2回程度』とのことですが、
年齢的には二日に一回でも頻度としては全く正常でしょう。
其れもご自身が好きでたまらない女性なら、躊躇無く
要求する気持ちは十二分に分かります。
それに質問者様ご自身もそうして愛されることを、
好まないわけでも無いし、充実した時間を満喫しています。
お相手は欲求をを満たし、ご自身も快感や満足感を味わっています。
良い関係だと思われます。

万が一、貴女が言われるように目的が只一つと思われるのでしたら、
試しに言ってみて下さい。
お逢いして要求された時に『未だ完全に生理が終わっていない』とか、
『体調がいまいち優れないので」とか。。。やんわりお断りしましょう。
それでも事を要求するか?貴女の身体をおもんばかって断念するか?
貴女への気遣いが出来る人か?単に欲求を押し通すのかで
判断がつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前、生理の時はさみしそうでしたが事を要求はされませんでした。
下以外は軽く触られたり、キスはありましたが。

お礼日時:2014/09/04 12:20

もし今後、彼が会ってもエッチしようとしなかったら、


あなたは「体目当てじゃないんだ」と安心するのですか?

どうして求めてきてくれないのか?
私が嫌いなの?魅力がないの?

って不安になるんじゃないですか?

というか、どのくらいのペースなら、
体目的じゃないと思えるのですか?
会うのが2回に1回?3回に1回?4回に1回?

エッチするかしないかなんて、
考えても仕方のないことだと思いませんか?

>私を好きだからしたいのか、ただHが好きだからしたいのか

両方なんじゃないんですかね。
エッチが嫌いだったらしないだろうし、
あなたを好きじゃなかったら月に1度か2度しか会えない女性と
付き合いますかね?
ただエッチがしたいだけだったら、あなたに使う時間やお金は、
近くでできる女性に使うと思うんです。

あなたはきっと、彼がどういうつもりなのか探りすぎなんです。
だからこういうことを気にしてしまうんです。

探ったってわかんないんですから、無駄に苦しむだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。。

彼の本心を探っても確かにわかりませんがやはり気になります。
大事に思ってくれているのかなって。

お礼日時:2014/09/04 12:17

えーでもそんなもんじゃないですか?


最初の頃は特に!
たまにしか会えないならやりたいなぁ~と思うのは当然の事かと。
セフレにするのなら、わざわざ距離の遠い人にしないと思うけどなぁ。

一緒に泊まりたいのも、少ししかない時間を一緒にいたいから!という風には考えられないですか?
求められるうちが花ですよ
長く付き合っていくとなくなっていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通に考えたらすぐあえる方がいいですよね、セフレって。

少しでも長く一緒にいたいようです。

お礼日時:2014/09/04 12:16

体目当てに決まっているじゃありませんか!



付き合うだの結婚だのというのは
要するに番になる事であって、
基本的に体目当てなんですよ。

あなたにとって問題になるのは
体「 だ け 」目当てなのか否かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/04 12:26

私も主さんの彼と同様な感じで遠距離恋愛をしていた事があります。


はじめはやり目ではありませんでしたが、
自ずとただやりたいだけのために会うと言う感じになってしまいました。
結局約半年ちょっとで終わってしまいました。彼も私と同様にただやりたいだけとしか思っていないと思います。そう長くは続きません。もう別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遠距離ってほどではないんですけどね。。

お礼日時:2014/09/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A