アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、何気なくフッと思ったのですが…
皆さんは「60歳」ってどう思いますか?

イメージでも感想でも何でも結構です
貴方が思う「60歳」を聞かせてください

A 回答 (19件中1~10件)

おばあさんの前のおばちゃんくらいの感じです


老人始まりそうくらいです
    • good
    • 0

老人スタートって感じですかね

    • good
    • 0

今時の60歳ってとても若いです。


周りを見回してみてもみなさん生き生きしていて、私もああいう風になりたいと思います。
何かに打ち込んでいたり、趣味があると、いつまでも若々しいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人生の折り返し地点


自分の両親が60歳超えたから
    • good
    • 0

定年になる方も多いと思いますのでお疲れ様でした。

というイメージです。本当にお疲れ様です。といいたいですね。
    • good
    • 0

還暦だと思います

    • good
    • 0

第2の人生のスタートラインです。

健康で元気でありたいものです。
    • good
    • 0

赤いちゃんちゃんこ、定年退職で悠々自適な生活、のイメージです。

    • good
    • 0

人生の終焉です。

    • good
    • 0

まだまだこれからという感じですね。


おじいさん、おばあさん、高齢者、お年寄りというイメージはゼロに近いです。
もちろん人によると思いますが。
自分自身の好きなことを楽しむ年頃というイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!