アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私には45歳の彼氏がいます。
付き合いはじめからそうでしたが、彼とエッチする時、私の身体で最後までいくことがありません。いわゆる中折れをして、最後は口と手を使います。友達に聞くとEDじゃないかとのことでした。

少し寂しい気持ちもありますが、でも彼が好きなので、私はそれ自体あまり気にしません。女友達の中には、「彼がEDだったらどうする?」と聞くと「落ち込む」とか、「別れる」とかいう子もいます。

むしろ、浮気をする確率が低いと考えてしまいます。彼が浮気をしていると思ってはいませんが、EDの方はこの辺どうなのでしょう?

積極的に色んな女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか?

EDだけど、浮気や女性と遊んでるという方、または彼氏がEDだけど浮気されたという方の実体験など聞ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

EDだから浮気しない!なんて勘違いはしない方が良いですよ。



EDだって薬を飲めばエッチ出来ますよ!



彼女だから薬を飲んでるのを知られたくない!
遊びの女だから堂々と薬を飲む!


って事は十分に考えられます。


また、彼女では最後までいけないけれども他の女なら最後までいける事だってあるかもしれません。
そうなれば、自分自身が満足するために浮気をするかもしれません。


EDは精神的な事から起因する事もありますから、貴女が寂しいと言って落ち込んでたら治る物も治らないです。
    • good
    • 0

30代 男です。



妻にはまったく立ちませんが、他の女性ならバリバリです。

こーいう人もいます。
    • good
    • 0

 EDの原因が精神面の問題で、周囲に問題を解消もしくは緩和・軽減する存在があり尚且つそれが恋愛対象になる相手なら或いは。



 「EDだから浮気の心配ないよね(嬉)」とか安心されて怠けられた日にゃ浮気相手がいなくても相手女性を捨てたくなるでしょうね。

 私がSNSを覚えたての頃に発見したトンデモ投稿を挙げておきますか。
 仕事を持って家の仕事を頑張って云々、と自称する女でしたが、亭主の妹を醜く罵倒していまして、回答者の側は何かを察したのか(時期的に全員私よりSNS歴が長いはず)「アナタは頑張ってますよ」的な?とにかく宥める以外手が付けられないような状態でした。 その女、亭主に対して妹さんをボロクソけなしていたらしいんですよね。
 回答の中に「女でいる事をさぼった妻が夫に捨てられた話」を挙げた人がいまして、例の質問者は亭主の妹を重ねて大喜びしていましたけど、これって「どれだけ自分の仕事を頑張ろうと亭主の肉親を罵倒する心根のままではいずれ捨てられる」って遠回しに痛烈な批判だったんですね、多分。
(当事者に確認を取っていないので、当時回答された方がこれを見ていたら「歪んだ解釈を広めようとした」と、この回答が通報される可能性高いですけど)

 「浮気されない自信を持つ」のと、「浮気されない、とタカをくくる」では、ものすごい違いですよ?
    • good
    • 1

50代男性です。

あくまで私の場合ということで・・・
妻とのセックスで中折れすることがありましたが、他の女性との際には今までなかったような勃ちかたをすることもあり、一概に浮気の心配がないかと言えば違うような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!