プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

穿けなくなったストッキングは捨てるだけでしょうか。
何か使い道があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ストッキング生地は水垢掃除が楽になりますよ~



伝線したら洗濯後(衛生面でちょっと抵抗あったので)
お風呂の鏡とか、キッチンのシンクとか、洗面台の蛇口とか、
汚れやすいところをからぶきで磨いてからポイしてます。

以前テレビでやってたな~と思って試してみたら意外とピカピカになって感動しました♪
一度試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。
さっそくやってみましたら、
キッチンシンクがピカピカになりました。
意外と使い道があるもんですね...
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 04:00

靴磨きに使うのも良いです。


クリームなどを塗った後で磨くときに使うと、良い感じにつやが出ます。
それから、アダルトビデオでよくありますが、パンストをはいたまま破いてというようなことをするのにも、伝線したものを使えば無駄にならないのではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴磨きに使うと良いんですね。
アンサーありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!