プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なのに、女性用のタイツ、ストッキングを穿くのは有りだと思いますか?
男性用のタイツでは女性用に比べると、厚くて穿きにくいみたいです。・・・因みに女装ではなく防寒目的です。

A 回答 (3件)

レイヤーでデッドエアを作るために

    • good
    • 1

若いとき外仕事で穿いてました。

あったかいです。でも、トイレめんどくさい。
    • good
    • 2

昔ウィンタースポーツ好きの女性から聞いた話です。


男友達で防寒対策に女性用レギンスを使ってたとか。
理由はコスパだったそうです。
なので構わないのでは?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A