dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
の中でイメージが良い銀行はどこですか?

A 回答 (18件中1~10件)

みずほ銀行ですかね

    • good
    • 1

みずほ銀行



UFJはコンビニ手数料上げたから
    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行です


やはりサービスの柔軟さで他よりいいように思えます
    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行



海外とのやり取りをするときは、強みを感じます。
    • good
    • 0

みずほ銀行

    • good
    • 0

三井住友銀行



可もなく不可もなくって感じがします。
    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行



株を持っていて利益が出たのでイメージが良いです。
    • good
    • 0

三井住友銀行、です。


無難な感じがします。
    • good
    • 0

みずほ銀行は暴力団の件でメディアから叩かれてますね。


普段、預金を入出してる者としてはどれもそんなに変わらないです。
傍で見る客とのやりとり次第ですかね。
    • good
    • 0

みずほはありえません。

UFJをメインで使っており、システムに慣れてしまったのでそこかなと思います。実際は三井住友も変わらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!