プロが教えるわが家の防犯対策術!

東和銀行に振り込みするのですが、三菱UFJとかみずほ銀行とか三井住友銀行とかだと手数料ってこの中だとどれが安いでしょうか?

A 回答 (5件)

下記の一覧をご覧ください。



他の方がおっしゃっておられるようにネットを使用するのか金額が3万以上なのかどうかによってかわってきます。
「東和銀行に振り込みするのですが、三菱UF」の回答画像5
    • good
    • 0

諸条件により変わります。


まずは各銀行の振込手数料をご確認ください。それが最も良い方法です。
    • good
    • 1

振り込みのやり方により手数料は変わります。

全部調べるのはめんどくさすぎます。少し条件を絞ってください。
・三菱UFJ、みずほ、三井住友のいずれかとネットバンキングの契約はしてますか?
・東和、三菱UFJ、みずほ、三井住友、いずれかのキャッシュカードは持ってますか?
・振込金額は3万円未満ですか?3万円以上ですか?
    • good
    • 1

どこも一緒じゃない。


東和銀行の口座を作れればね。
    • good
    • 0

口座をお持ちの銀行からであれば、


口座の利用状況により、サービスが異なります。
また、ネットバンキングが利用できるか否かでも、変わります。

口座が無いのであれば、
各銀行のHPを見れば、振込手数料がわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!