プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱UFJ銀行から楽天銀行へ300万、無手数料で振り込みする方法はありますか?
貯金の口座を移動するため300万円を楽天銀行の口座に移そうと思っています。ATMでは一度に高額な金額を移動するのはできませんでした。ufjの窓口だと手数料が掛かると思います。
無手数料で出来る方法をご存知の方教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

住信SBIネット銀行に口座を作り、「自動入金サービス」と「定額振込サービス」を駆使すれば、できると思います。

    • good
    • 0

現金を出してAMTで何度かに分けて入金するのが、アナログでわかりやいすいです。


No.3の方の回答はなるほどと思いました。
    • good
    • 0

>ATMでは一度に高額な金額を移動するのはできませんでした。



限度額を変更すればできると思います。

・ご利用限度額の変更手続
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/max/


>無手数料で出来る方法をご存知の方教えていただきたいです。

auじぶん銀行 の口座を開設すれば、三菱UFJ銀行 と auじぶん銀行 の間は振込手数料が無料で、auじぶん銀行 から他行宛ての振込手数料はステージに応じて無料回数があります。
    • good
    • 0

楽天証券の口座を作ったら、楽天証券へは無料で入るし、楽天証券は、設定さえすれば、その日に楽天銀行に残高戻されるんで実質 一回で手数

料無料になる
    • good
    • 1

銀行のサービスは多種多様です。


条件が合えば、振込手数料が無料、というサービスもあります。
適用は、銀行ごとのサービス次第なので、
送金元となる、三菱UFJ銀行にご確認ください。
    • good
    • 0

楽天銀行のカードがあれば、UFJ銀行のATMで直接入金すればよい。


 3万円以上の入金は手数料無料です。
 多分ATMは一度に100万円入るか微妙なので50万円ずつ6回に分けて入金な。
「三菱UFJ銀行から楽天銀行へ300万、無」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています