アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行の引落としに
2018/1/13に「GOOGLE ASIA PACIFIC PTE」という不明な引落としが・・
¥1000ですが気になって調べています

Google関連の取引
・Gsuite 今現在お試し期間で¥1200引かれ\1200入金があり+-¥0です
 電話サポートで入出金を確認しましたが 今回の¥1000は不明でした
・Google Adwords 2年前に使いましたが現在停止中
   ページ確認で出金なし・登録カードが違う
・Googleドライブ 2/22に年契更新 ページ確認で出金なし
・Googleストア(Android)ページ確認で出金なし

何か他に考えられること有りますでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

自信ありませんが、下記のURLから「問い合わせ」ができるかもしれません。


https://support.google.com/?ctx=gcp

画面左下の「アカウント」の「Googleとの最近の取引」をクリックしてみてください。
「問い合わせ」ができなかった場合は、ごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます

Googleペイメントセンターですね
はい これは確認済みです
それぞれのサービスから入出金をたどるとここに行きます
連絡先は無いですね 残念
※Googleって窓口なくて・・・Microsoftはサービス入って無くても電話がつながるのに・・

今電話で判ったこと
https://gsuite.google.com/intl/ja_jp/landing/par …
で G Suiteは Google Asia Pacific Pte. Ltd.との契約
で G Suiteの入出金には 楽天銀行の入出金欄に現時点で名前が載っていない
しかし 問題の2018/1/13に「GOOGLE ASIA PACIFIC PTE」とある

それと Google Asia Pacific Pte との直接の連絡先は無い
で 再度窓口のあるG Suiteに確認手続きをしてもらっている状態です

あと明日にGoogle Adwordsに電話で確認します(登録カード番号違いますが・・)
その旨もG Suiteに伝えて有ります

あとG Suiteのお試し期間が1/23の何時かに終わる前に解約します
ですが メールで連絡とりあう旨の確認しました

お礼日時:2018/01/21 13:36

すみません、付け加えです。


「Google」にも問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「Google」の連絡先が判りません
Gsuite・Google Adwordsは窓口が有りますが
Googleドライブなどには窓口が有りません
「Google」の窓口のページが判れば教えてください
よろしくお願いします

お礼日時:2018/01/21 12:09

「楽天銀行」に連絡して、2018/1/13に「GOOGLE ASIA PACIFIC PTE」という不明な引落としがあったことをお伝えください。


「楽天銀行」で、調べてもらえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
質問前に「楽天銀行」は連絡いれています
「調べてみますが・・Googleとなっていますし・・・
 場合によっては番号変更もありえますね」
という回答でした 回答待ちです

お礼日時:2018/01/21 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!