「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男の方は彼女に過去の恋愛話やエッチした話を彼女に言いますか?
彼氏が過去の女性のことを話してきますか?

私の彼は言ってきます。
あの子は可愛いかったとかスタイルが良かった。付き合った経緯や別れまで。
プレゼントに高い指輪を買ってあげたとか。私は貰ってません。

エッチの時こうしてくれたや会って一回エッチした人の話まで。
臭いの話まで聞かされるので嫌で嫌でたまりません。


話してくると喧嘩になります。
彼が過去の女も認めろよ!誰とも付き合ってない男と付き合えと怒鳴られます。
今まで付き合っていた人にはここまで恋愛話をしてくる人はいなかったので。
こういう話をしてくる人は結構いるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、私は同年代の旦那を持つ主婦です。


旦那も付き合っている当時、過去に付き合った女性との思いでや
褒めるようなことを言っていてそのたびに喧嘩になっていました。
やはり、聞いてる側からしたらいい気はしないですよね?

私は、結婚前にはっきりそのことが嫌だと伝え、守れないなら別れると伝えたとこ旦那から話すことはなくなりました。別れるは切り札かもしれませんが、当時そのくらい嫌でしたので。
でも、聞いた話によると旦那は少し私に焼いてほしくて過去の女性の話をしていたようで、もしかしたら質問者さんの彼氏もそうかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那様はやめてくれたんですね。
ちゃんと嫌だと言う気持ちを言ってみます。

お礼日時:2013/12/16 11:19

過去を懐かしんで話しているとか、面白い思い出話として話しているとか、そういうことじゃなく、あなたへの嫌がらせとしての要素しかない感じですよね。



あなたが嫌がることをして楽しむサディストなんじゃないですか。あなたも、そんな彼と付き合い続けていること自体、マゾとしかいいようがないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!