プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話エッチの最中に、女性に言われると
興奮する言葉を教えてください。

毎回喘いでるだけで、
どう言ったらいいのかわからず、
困っています。

A 回答 (4件)

効果音的な言葉ですかね



ぬるぬる・れろれろ・ぬぷぬぷ・びちゃびちゃ・こりこりetc

後はあなたの状況説明があればOK!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音ですね!
参考にします。

お礼日時:2013/12/19 09:36

こんにちは。



テレフォンSEXは、姿こそ見えない相互オナニー鑑賞です。見えない分、大胆な表現が効果的かなと・・

バイブ等をお持ちなら、最中に擬似フェラチオする擬音効果も有効でしょう。唾液を多めに溜めて聞かせるとか・・

性器を肉棒、オマ○コと呼ぶのも卑猥で興奮します。

「欲しい(欲しかった)!」「おかしくなっちゃう!」なんて言葉を聞くと、直ぐに逢いに行きたくなります(笑)

言葉の遊びはベッドでの延長と考え、普段のSEXでも慣らしておけば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大胆ですか…
でも、それが恥ずかしく…

バイブも持っていませんが、音なんですね!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/19 09:39

 いずれも気持ちを込めて



「あ、あなたって、口臭きついわね…」
「いのせぇ、いのせぇ、本当のこと言いのせぇ…」
「ダメ…、ダメダメっ!しょうひぜい上げちゃダメ!」
「スパ玉は、1円セールもやってるらしいわ」
「す、すきやっ!金曜日から並、240円のキャンペーンやっ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/18 15:09

自分のあそこの状態を実況してみては?


めっちゃ濡れてる!とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2013/12/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています