アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へクリスマスプレゼントで手袋をプレゼントしようとしてます
彼女はぬいぐるみが好きで、それに手袋をはめて渡そうかと思ってるのですが、いくつか気になることがあります

まずはぬいぐるみに手袋をはめて渡すということ
率直に...気持ち悪くないでしょうか...笑

次に手袋についてです
彼女はふわふわしたものが大好きなんですが、ふわふわした手袋(ファーがついてるなどではなく、素材そのものがふわふわしていて欲しいです)のオススメを教えていただきたいです
あまり高いものはもらいたくないらしく5000円以内だと幸いです

ネットショップで買える物あるいは買いに行くもの
なんでも平気ですのでふわふわした手袋のオススメを教えてください
行動範囲は吉祥寺や仙川ぐらいなら気軽に行けますが、とりあえず東京都ならどこでも平気です

一応、彼女さんの特徴を...
優して天然
小さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

学生さんですかね。

別に気持ち悪くはないと思うけど、個人的には、手袋とぬいぐるみはそれぞれ別で、かわいく包装してもらった方が良いかもしれません。
あと手袋は、女性向けの雑貨屋さんでかわいいものがたくさんおいてありますよ。ブランドなどにこだわらなければ、値段も2000~3000円もあればいいものが買えるかと思います。吉祥寺ならいくらでもあるはず。
    • 0
この回答へのお礼

吉祥寺たくさんありますか(^^)

いろいろと探してみますね

ぬいぐるみのこともありがとうございます

回答していただきありがとうございました

私はそうゆう冗談(笑)っぽいの好きです。

ちゃめっけあると受け止めます。
手袋は、デパートの手袋売り場を一度見てみてはいかがでしょうか?
いろんなブランドの手袋が一堂にそろってますので・・・
デパートで、手袋の中が全部ファーでめっちゃふわふわの気持ちいい手袋を見たことがあります。
デパートでもだいたい3~5000円くらいで、高いのだと7000~1万くらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

それはとてもありがたいことですね(^^)
多分、彼女も受け取ってくれるとは思いますが

デパートを一通り全て覗いてみることにします
ありがとうございました!