プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを初めてもう半年くらい経ちます。
今までは大きな違いはなかったのですが
口座の残高を確認したかったのでWebで
自分の口座の残高と明細?をみました。


15日締めの25日振込で
15日出勤の71.5時間労働でした。
時給は850円です。

全て手帳に書いてあったので計算もすぐにできます。
30分単位のタイムカード制で
押し間違いはないはずです。

そして、バスで通っているため
一日往復200円が交通費としてでます。


今日振込でまだ給与明細はもらってないので
なんとも言えませんが、

単純計算で71.5時間×850円=60775円で
それと交通費200円×15日=3000円
合計63775円なはずなんです。


でも振り込まれてるのは58000円ちょいで
毎月何も引かれてるのはないので
今月も特別引かれてるものはないと思います。


これはやっぱり店長に言うべきですか?
誰に言ったらいいかもわからないので質問させて頂きました。

偽造とはあまり思えないので何かの間違いかとは思うんですけど
やっぱり5000円違うので・・
何回計算しても合わないんです

A 回答 (2件)

そんなに焦らずに まずは給与明細表は貰ってからにしよう

    • good
    • 5

一割なら所得税の源泉徴収じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!