プロが教えるわが家の防犯対策術!

では、光速に近い速度でピストン運動して精子を射精した場合、精液が女性器を突き破って貫通してしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

光速になると時空を超えて

精液がタイムマシンに乗り
過去か未来に行ってしまい
勝手に女を妊娠させます

子孫存続が狂ってしまいますので
光速に近い速度でのピストン運動
やオナニーは
宇宙法律で禁止されているのですよ

宇宙人より
    • 0

たしかに、小さいちんこでも、ゆるまんでもイケルのは、射精や女性のオルガスムスも、圧力の強さよりも、速度の方がより強く関係しているからかもしれません.

しかし、僕の身体能力では、心配なさそうです、

身体能力も、高ければ良いわけではないのですね。

少しホッとしました.
    • 0

あはは、面白いですね

光速に近くなる前に、音速を超えなければなりません。
音速に近くなるにつれ、衝撃波でピストンしているものの端が破壊されます。
(ピストンしているものが、コンコルドのようにとがった形であれば大丈夫ですが)

音速を超えた時点でも、かなりの運動エネルギーがあるので、精液は突き破りそうですね。

なお、光速に近づくにつれ、時計の進みも遅くなります。太平洋路線の飛行機でも
乗っていない人より遅くなるみたいです(10奥分の1秒ぐらいですが)

当然精子も時計の進みがおそくなりますので、より新鮮な精子を送り出すことができそうですね。
    • 0

相対性理論なのですから、

光速に近い速度でピストン運動して挿入しているペニスには、
相対して光速に近い速度で膣が連動していますので、相対速度ほぼ0です。

相互が触れている限り、相対性理論に則り、射精時も通常時と変わりません。
だから、光速に近いほどあなたのペニスは摩擦がないので彼女はイケないし、あなたは時空を超えて早漏。
    • 0

ワープするかもしれません。

• 0

アホなことを考えますね(笑)

• 0