プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首はなぜいじると気持ちいいのでしょうか。
教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

質問者の指摘はごもっともです。

しかし医学や生物学はそんな研究をしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://okwave.jp/qa/q8402841.html
こちらで質問させて頂きました。

お礼日時:2013/12/27 16:07

http://midoru.blog47.fc2.com/blog-entry-26.html

のようなことなんでしょうけど、
接触を感じ取る神経終末がたくさんあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接触を感じる神経終末があれば気持ちいのですか?
その神経終末とは性感帯のみに位置しているものなのですか?

指や舌などの部分も敏感な部位だと思うのですが、普通の人はその部位で性的快感を得ようとはしませんよね。終末神経が位置しないから性的快感がないのか、もしくは終末神経が乳首に比べて少ないから性的快感がないのか、どちらなのでしょうか。

お礼日時:2013/12/26 21:54

授乳のインセンティブ。


ちなみにちんこを触ると気持ちいいのは、子作りのインセンティブ。
どちらも種の維持に不可欠な作業に励ませるための生物学的仕組みの一環。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくこのような回答方法を見かけますが、
その生物学的仕組みが知りたかったのです。

お礼日時:2013/12/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています