アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の中で一番使っているとこはどこですか?

ネット上での画面の見やすさとチケットの獲りやすさ

支払い方法

受け取りやすさ

などの選択理由も付け加えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ぴあを1番使っています。

比較的画面は見やすいかと思います。

e+はよく画面が落ちますし、先行予約だと手数料も高いです。あとローソンチケットは穴場で、たまに売り切れたはずのチケットが売っている場合もあります。ローソンチケットは店頭に買いに行くことが多いです。ご参考になれば。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ぴあのページが私も見やすいと思いますし、ローソンチケットが店頭でも買えるというのは初耳でした。

初心者な者でいろいろ参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:30

ローチケですね。


ローソンで支払えるところが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:31

ローチケです。


ポンタが可愛くて、ついLAWSON贔屓になってしまいます。
ロッピーの操作性も良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!