アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月の過ごし方の参考にしますので、ぜひ教えてください!


また、できれば別の所に設けている『正月にしたい事・行きたいとこ』にも回答していただけると嬉しいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8404289.html

A 回答 (43件中31~40件)

31日から彼氏の家に行って一緒にお酒飲みながら笑ってはいけないを見ます。

それで
年が開けたら混んでるだろうけど一緒に初詣にいきます。
あとは家で夜中の正月映画録画したの見ます。
    • good
    • 0

やりたくないこと→仕事


行きたくないところ→会社

ですね(笑)
    • good
    • 0

私は初日の出を見に行きたいです。


人が多くて疲れますが、今年一年がんばろうって気になりますよ。

行きたくない所は…親戚周りですかね、やっぱり気を遣って疲れます。
    • good
    • 0

やりたくない事は仕事と家事です。



行きたくない所は人混みてす。
    • good
    • 0

クレーム対応

    • good
    • 0

家事をやらないで、混んでるところへ行かないで家でゆっくりしたいです

    • good
    • 0

やりたくないことは、仕事。

行きたくないとこは会社です。
今年の正月はトラブルがあって仕事をしていたので、来年の正月は絶対やりたくないです。
    • good
    • 0

ずっとおうちに引きこもりたいです♪

    • good
    • 0

元旦の初詣は混んでいるので、なるべく避けているんですが、やっぱり行ってしまいますよね。


しかもついつい屋台で何かを買ってしまいます。
    • good
    • 0

お正月は寝正月ですね~


おせちを作ってなるべく料理せず、コタツでぬくぬく過ごしたいです。
久々に親戚に会えるのも楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!