アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月の過ごし方の参考にしますので、ぜひ教えてください!


また、できれば別の所に設けている『正月にしたい事・行きたいとこ』にも回答していただけると嬉しいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8404289.html

A 回答 (43件中11~20件)

お年玉をあげなくないです。

    • good
    • 0

普通に初詣に行きます

    • good
    • 0

家から出ません。

食事の用意も本当はしたくないけど、しないと困るのでします。
    • good
    • 0

おせちを食べたくないですね。

意味のない習慣には興味ないですし、おせちの料理はおいしくないと思うので。
    • good
    • 0

やっぱり、家のことですかね!毎日のことですから、洗濯などの家事はお正月はなしってわけにはいかないので。


行きたくない場所は、主人の実家ですかね、とにかく居心地悪いです。
    • good
    • 0

私も人ごみは避けたいですね

    • good
    • 0

人混みは避けたいですね。

うちでのんびり過ごしたいです。
    • good
    • 0

初詣ですね


行きたくないですね
みんなが行くからと行くのはなんか
家でゆっくりしてたいです
    • good
    • 0

できれば病院には行きたくないですね。

もちろん年間を通じて
行きたくはありませんが、正月に行くと病気に好かれそうなので。
ただ知人のお見舞いなどで病院に行くのは構わないと思います。
    • good
    • 0

おせち料理です。

お正月くらい 休みたい。
旦那の実家です。お正月くらい ゆっくりしたい。
私の願望ですが・・・。年明けから 頑張ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!