プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中学生一年生です。自分は仮性包茎で通常時は長さ約9cmで勃起時が約13cmセンチです。小学5年生くらいから皮オナをほぼ毎日続けていました。そのため、伸びてしまい通常時には亀頭の真ん中のあたりに皮が、あります。勃起時は勝手に剥けていきます。そこで本題です。自分のコンプレックスは、ぺニスの大きさと仮性包茎です。そこでいろいろ調べて剥き癖というのをしり、4日間ほどやりましたが、いろいろ調べてみるとデメリットが大きいことをしりやめました。効果的なのは、ぺニスを大きくすれば、仮性包茎も治るとしったんですが、どうしたら大きくなるのかが、わかりません。そこで思いついたのがサプリです。自分が目を付けたサプリはゼファルリンという物です。そこで質問です。
1未成年が飲んだら、成長に妨げが起こるかどうか。
2何センチほど大きくなるか。自分は15センチから17センチくらいの長さにしたいです。ので、このサプリは3センチほどくらい伸びますか?
3本当に大きくすると仮性包茎は治るか。
4実際に効果は表れるでしょうか。
5どの部位が、主に大きくなるでしょうか。
6どのような所で購入できるか。
7他のお勧めの、サプリはありませんか?また、サプリ以外で大きくする方法はありますか?
以上です。長文すいません。

A 回答 (7件)

日本人男子の7割は包茎なんだから悩むことは無い

    • good
    • 0

お父ちゃんに相談しなさい

    • good
    • 0

まだ主の年齢で


悩むのは早いと思う

てか勃起薬で本当に効果あるのは病院で処方されるバイアグラとかじゃないかな

それから勃起不全の治療は
健康保険が適用されないから高額な治療費が必要になると思う

ネットでもバイアグラは買えるけど本物かどうかも怪しいから止めた方がよい

因みに包茎についてなんだけど
俺は小学生の頃
毎日少しずつ剥いたら
皮全部剥けたよ
一気にやると痛いから
無理せずちょっとづつね
それからサプリについてなんだけど
安易に怪しいサプリ
例えば精力剤などは飲まない事
健康被害の方が心配だからね

君はまだ成長期だから
そんな事で悩まなくても大丈夫です
    • good
    • 0

今の貴方には まだ必要ありません サプリメントと言っても薬と劇物の中間のサプリです‥成長期の貴方が服用しても劇物作用の方が大きく


 時に めまいや心筋梗塞といった副作用があるかも知れません
 それに 大きければいいってもんじゃ無い・・体よりも心を大きくして下さいね
    • good
    • 0

サプリはあまり効果がないとも聞きますね。

色々条件があるようなのでクリニックに相談にいってみては?
    • good
    • 0

効果はありません。


特定の部位を大きくするには整形ぐらいです。
    • good
    • 0

成長とともに大きくなるので大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!