幼稚園時代「何組」でしたか?

2月3日ですが、大阪府吹田市泉町2丁目29番1号にあるメイシアター吹田市文化会館
に行く予定なのですが、こに近所に食事のできるところはありますか?

JRが自宅から近いのでJRで行くつもりなのですが、吹田のほうにはあまり行ったことが
ないので困っています。メイシアターの中にもあるみたいですが、当日イベントがあるので
混むのではないかなと思いまして質問させていただきました。

できれば分かりやすくて、一人でも入りやすいところがいいのですが。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

JR吹田駅の南側に出れば、いくらでも飲食店がありますよ。

手っ取り早いのは、駅の南側のさんくす2番館にあるマクドナルドかな?

吹田駅の南側で食事後に、JRの線路沿いを大阪方面に400m進んで国道429号線を右折すれば、約100mで吹田市役所の先の左手がメイシアターです。

阪急吹田駅近辺にも飲食店がありますが、イベントのある会場そばですので混雑が予想されます。

少し離れたJR吹田駅近辺でお食事された方がよさそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
ネットで調べたのですが、あまり食事のできるところが載っていなくて・・・不安になりましたのでお聞きしました。

JR吹田駅のほうで考えてみます。マクドナルドが落ち着くかも
しれないです。
早くアンサーいただけて、安心しました。
ありがとうございました。