人生のプチ美学を教えてください!!

Chayさんというお名前は、男性、女性のどちらの可能性が高いでしょうか?
メールの返信を書くのに困っています・・・。
詳しい方、教えていただければ嬉しいです。

ちなみに、アメリカ・ハワイ州に在住の方です。

A 回答 (2件)

東南アジア系の移民の方なら、男だと


思いますが・・・

>メールの返信を書くのに困っています・・・

 勤めてらっしゃる会社とか分かりませんかねー
勤め先のホームページにフルネームとか
写真が出てることありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
会社名は判っているので、検索をかけてみたのですが、該当なしでした。

お礼日時:2004/05/03 09:40

性別がわからないのであれば、


Madam/Sir
とすれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるんですね。
知りませんでした。参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/05/03 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!