プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトルの通りです。
彼女は二十代後半です。
美人というよりは可愛い系なので、タイトルの髪型が似合うと思うので、お願いしてるんですが、やってくれません(ショートなのでロングにするとこからスタートですが)

出会った時は黒髪ロングでしたので、そこに惚れて猛アタックして付き合いましたが、ショートにしてからは冷めてきました。
そこでもう一度惚れ直したいということで、お願いしてるんですが。
このままでは別れる事にもなりかねません。

どうしたら彼女が言うことを聞いてくれるでしょうか?

A 回答 (6件)

さすがに二十代後半でツインテールは恥ずかしいのでしょう。


しかし、自分と二人だけで会っている時だけでいいので、
まず、黒髪ロングに惚れたところを言ってとにかくロングにして
もらうことから始めるしかないよね。
実際、今人気があるのは黒髪なんだよね。茶髪なんかはもう
男性陣は飽きている。そこのところを粘り強く説得してまずロングに。
ロングになればあとはなんとでもなりますから。

しかし、彼氏が好きだという髪型にしてくれないのはなにか理由が
あるのだろうか?彼女が別の男が好きになっているとかで、その男が
ショートヘアが好きで***さんのヘアスタイルいいねなどとアプローチ
しているのではないでしょうね。要チェック。
    • good
    • 0

髪で冷めたと感じられるくらいなら、別れたらいいと思います。


そして、ご希望通りの髪の毛が長くて、ツインテールや縦ロールをしてくれる人と付き合ったらいいと思います。

今の彼女がいいのであれば、せいぜい、髪の毛長い方がすき、黒髪ロングのときの髪型がすきだったな~、
程度であれば、じゃあまた伸ばそうかなとは思うかもしれませんが・・・。
髪が伸びた時に、ツインテールや縦ロールを見せてもらったらいいと思います。

ただ、20代後半のツインテールや縦ロールって、なかなかきびしいものがありますよ。
    • good
    • 0

うーん・・・髪型くらい好きにさせてあげてほしい。



ツインテールは20代後半には子供っぽいし、
縦ロールは今どうなんだろう、ダサくはないけど、
コンサバなイメージですね。
ショートは今流行ってるんだと思いますよ。

女性のオシャレは必ずしも
男性を意識しているものばかりではないから、
どんな人とつきあっても、髪型でも洋服でも、
あなた好みでないものに挑戦する可能性はありますよ。
そのたびに別れるんですか・・・

女性同士でオシャレを楽しんだり、
オシャレだなって思われたい気持ちがあるんですよ。
男性の時代遅れな感覚に合わせるのは大変です。
    • good
    • 0

こんにちは。



男性クマです。

髪型で惚れて髪型で冷めてきたのですね^_^;

なんか、寂しい話しですね。

女性って、アドバイスとか、好きな髪型は彼氏がして良いと思うけど、決定権は、女性にあるように思う。

似合っていたら、そして彼女が好きだったら、その髪型が好きになると思うよ。

したがって、髪型で冷めて来たら、別れるしか無いと思う。


今度、好きになる女性は、髪型以外を好きになってあげて欲しいな!


性格とか、顔とか、仕草とか、変えようないところを…。


男性で髪型に惚れられたら大変だよ。
年を取ると、白髪になったり、髪が抜けて少なくなった為に髪型が維持出来なくて、別れを切り出されたりしたら悲しいし…。


ただ、私の案として、一年に一回だけだから…と言う事で、
『ツインテールの日』
だけ、ツインテールを、お願いしては、どうでしょう?


その日を目指し、少しずつ髪を伸ばしてくれるかも?

そして、ツインテールの日に、ツインテールにしてくれたら、その日の彼女の写真を撮って、その写真を一年間大切にして、また翌年のツインテールの日に、ツインテールを、お願いする…のは、どうですか?


ツインテールの日
『2月2日』は残念ながら、今年は終わってしまったので、来年からスタートと言う事で…。


彼女様が『うん』と言うか?どうかは、分かりませんが^_^;
    • good
    • 0

ツインテールが好きなのはオタク系の人たちだけだからなあ。

わたしゃツインテールが許せるのは中学生までです。もしかしてツインテールと縦ロールのコラボレーションを望んでるんですか?・・・それってAKBの研究生とかによくいるパターンですよね。
ショート可愛いじゃないですか。パフュームののっちとか、本田翼ちゃんとか。要らないなら私の方で引き取りますよ。可愛い系28歳。完璧じゃないっすか。
    • good
    • 1

そんなに自分好みにしたいなら無理して付き合わせる必要ないのでは?


あなたが惚れたのは外見ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!