アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日彼女の事ばかり相談して申し訳ないです。彼女は僕の元友人Aとエッチは無かったけどオーラルセックスをしたと白状しました。ここ数日彼女は会えば『もう許して』と泣きっぱなしです。もう僕もしばらく距離を置こうと思い連絡も無視しました。それから彼女の親友に今までの事を相談しました。その方は『あの子は独占欲が強い割に自分に自信がないみたい。過去に浮気された事がトラウマでそれから何とかカラダで男をつなぎ止めようとするのよ。ほとんどの男はあの子を性のはけ口にするんだけど、あなたは例外みたいね。』と言われました。なるほどと思い自宅に帰ると彼女が玄関にいました。僕が「もういいよ。水に流そう」と言うと泣いて喜んでくれました。その日は珍しく何も無く帰ってくれましたが、数日後またエッチを強要してきました。数日前の事を忘れたかのようです。その日は僕が早くイッてしまい『もう少しだったのに・・・何なのよ!?自分だけ満足すればいいの?』と怒られました。『復活するまで口でして。私がイクまでよ。』と言われまた以前の『彼女の言うがまま』の状態に戻ってしまいました・・・彼女の涙もちょっと疑ってきました。

<過去質>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8487240.html

A 回答 (2件)

これが釣りでなければ

お人よしの貴方は性欲処理係をさせられているのですね。
貴方がいないときは他の男で処理をしている。
只で出来るならこんな嬉しいことは無いでしょう。
何回も抜いてくれるなんて羨ましい。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに文章で書くと嘘っぽくてAVみたいに感じますよね。でも本当です。証拠を出せと言われたら困りますが・・・AVのように甘えた感じで怒るのではなく彼女はマジギレです。そんな凄まれたら楽しくありません。萎えます。いつも彼女が今満足しているか神経を使わなければなりません。初めのうちは何回も出来て嬉しかったですよ。でも長期間続くとしんどいです。

すぐ、別れるべきかと思います。

私は上手くできませんが、
やろうと思えば何度でも泣ける人は居るみたいです。

ただ、彼女は快楽が欲しいだけに見えます。
一緒に居て楽しいですか?幸せですか?

友人Aに彼女と別れることを告げ、
彼女と別れれば良いのかと。

彼女だけが女性ではありません。
他の方を探してみると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
他の方々にも別れた方がいいという意見が圧倒的でした。そりゃそうですよね。
彼女と居て楽しいです!浮気グセさえ治してくれればもう言うことはありません。彼女の笑顔と優しさは愛おしくてたまりません。