【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2つ質問です。
まずはなぜ男性が自慰する時に「シコル」って言うデすか?

2つ目。
その自慰初めてしたら気持ちが良かったんですけど,
2分もたたずに出てしまいました。
これを早漏って言うんですか?
もう一回自慰やって何も考えなかったら気持ちよかったし長く出来ました。
なぜでしょう?!

A 回答 (3件)

gooの国語辞典より、



しこ・る 【凝る・痼る】(動ラ五[四])
(1)身体の一部に筋肉のこりかたまりができる。「首が―・る」
(2)寄り集まって一団となる。「ニンジュ(=人数)ガ―・ッテ/日葡」
(3)ある行為や考えに熱中する。また、興奮する。「手代が困るこつちは―・
  る親父は叱る/浄瑠璃・夏祭」
(4)動詞の連用形の下に付いて、しきりに…する意を表す。「奥には猶も飲み
  ―・り踊るやら歌ふやら/浄瑠璃・生玉心中(上)」

とあります。(3)と(4)から来ていると思いますが、(1)も一部考えられるかな?と思わず笑ってしまいました。

2つ目、射精までの時間の長さは精神状態や、環境によって全く違っていますので、どこからが早漏か。とはなかなか言えないと思います。個人的には、女性に挿入後、いつも1分以内であれば早すぎるのではない?と思います。が経験などで時間はいくらでも伸ばすことはできると思います。ちなみに早漏の事を「三こすり半」と呼んだりします。三回半こすっただけで、射精するなんて敏感ですよね。
    • good
    • 0

1.「シコる」は「シコシコする(シコシコ擦る)」の略だと思ってます。


手のひらでオチンチンをにぎり、上下に擦る運動(動作)を反復・継続する時に、
出る音または、その感触・感じをシコシコという擬音語(場合によって擬態語?)
で表現したものと、理解していました。

2.何分で「早漏」かどうかは、単純には言得ません。女性の方に判断する権利が
有りそうです。挿入1分だけでも、女性が満足すれば、OKでしょうし、30分かけても、満足しなければ、文句を言われるでしょう(ただし、この場合、早漏というより、ヘタだと言われるとおもいますが…。)
ほぼ連続してヤル時は、当然2回目の方が、1回目より時間がかかる事が、
圧倒的に多いようです。
医学的な「早漏」の定義は知りませんが、個人的には、「3分程度」かなと思っています。
若いうちは、本番前に、自分で「シコって」1発抜いておくのも一つの方法ですし、回数で勝負することも出来ます。
俗に「抜かずの3発」と言う言葉があります。
これは、「逝って」しまっても、抜かずに挿入を続け(復活するのを挿入したままで待つ)3発発射するまで、入れっぱなしにすることです。
年齢を経るとキツクなり、出来なくなるので、時間的に早く逝ってしまう、若い時向けだと思います。
経験を重ねれば、コントロールできるようになるはずです。
あと、専門的なことは、「お医者さん」お願いします。
    • good
    • 0

なんだかとても若そうな方ですね(笑)



気分を害したらごめんなさい
「シコる」「早漏?」
については先の方がすでに答えてらっしゃるので
私は余談を一つ…

動物はみ~んな早漏なんですよ、基本的に!
外敵に襲われたらすぐ逃げられるように
さっと入れてさっと出す!じゃないと生き延びられなかったんです
楽しんでる最中にガブリ!!昇天…では子孫を残せませんから
だから少ないチャンスで確実にってところでしょうか
(だから決まった時期に発情期もあるんですよね)

ところが人間にはその必要が無くなったので
いつでもセックスが出来るようになったんです
そうなると子孫を残すセックスだけではなく
楽しむセックスもするようになったんですね

という訳で本能で「早く出したい~」ってのを
理性で「まだまだ~」って頑張るようになってしまったんです
(女の人を喜ばせたい、だけど早いと駄目かなという調子で…)

慣れてくればうまくコントロールできるようになりますよ
沢山して(?!)がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!