アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局でコンドームを買うことが出来ます。

友達(男)が「悪い、1000円で買ってきてっ!」と私に言ってきました。
(自分で行けよ自分でっ!と思いつつも、まあ薬局に用事があるので行くのですが・・・)

大体980円で1箱買えるそうですが・・・

中学生でも買っても問題ありませんか?
補導される心配とかないですかね・・・?

中学生で買ったと言う人、居ませんか?
店員さんはどんな雰囲気でしたか??

辛口回答はお断りします。

宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

別にコンドームは18禁じゃないので薬局でも買える


コンビニに売ってるぐらいだから当然
むしろ未成年にコンドームを使わせるのは健全な性交渉の推進になるから何も問題ない

いまどきの中学生はポケットにコンドームの1つぐらい携帯しておかないといけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました!

中学生でする人はそうそう居ないと思いますけどねぇ・・・
(身近には居るが(汗))

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/03 12:40

いい心がけですね



もし、薬局で止められたら「おつかいを頼まれました」と言えば問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
じゃあ買っても問題ないんですね!!
よかったです・・・
そういいます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/03 12:38

むしろ、きちんと避妊する姿勢は偉いです。


薬局で“あなたが使うの?”と聞かれたら、ちゃんと否認しましょう。
ちなみに私は、中学生の分際でチョメチョメは許されない時代でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー私は買って来いと言われただけなので・・・
ちゃんと否定します!

大変ですね・・・

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/03 12:39

こういう自販機がある。

(500円以上もあるようだ)

http://kohta.ojiji.net/town/skin/skin01.html


こっちは、自販機マップ
http://jihan.30maps.com/list?tag=%E3%82%B3%E3%83 …

健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

でもここら辺にはないので・・・

友人に「健闘を祈る!」って言っておきますww

お礼日時:2014/03/03 12:41

いいこと教えてやろう!



・古い薬局を探せ!
・その薬局の周辺で、人目に付かない場所に自動販売機がある。(入り口の横や裏側に)
・500円程度で買える。(自販機に『(高級)ゼリー付き』などの記述がある。)
・これなら人目に付かず、購入可能。(主婦などは、よく利用する)

注意
派手な販売機ではなく、本当にコレが? と疑いたくなるような、小さくて、めっちゃ地味なカラーリング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いこと教えてもらいましたww

薬局・・・家周辺には新しい薬局のみ・・・
がんばって購入します!

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!