アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイル・スカルプチャーを自分で取りたいのですが、
『アセトン』は市販では何処で買えますか?
例えば薬局などで売っているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。。。

A 回答 (4件)

値段が高くてもよいのであれば.


化粧品店で「マニュキア落し」を購入すれば.まず.アセトンです。
分量が必要であれば.薬局で「試薬2級のアセトン500ml入り」1瓶.と言えば購入できるでしょう。たぶん。

でも.アセトンのような面倒くさい薬品を使わないと今の化粧は成り立たないとは.時代が変わりましたね。
    • good
    • 23

アセトンは大型のホームセンターで取扱っています。


ペンキなどが置かれている塗装関係のブースをのぞいて見てください。
たしか1リットルで1000円程度で売っていました。

もし店舗に置いてなくても、頼めば取寄せてもらえると思います。
    • good
    • 14

薬局などよりもソニ○プラ○の様な所において有りますよ。

薬局ってよりはドラックストア(マツ○ヨ等)後はドンキホ○テとかアセトンという名前じゃなくて付け爪用リムーバー等という名前で出てたりします。ちょっと多めにネイル用品を扱っている所なら扱ってると思いますよ。でも自分でとる時はくれぐれも荒っぽく扱わないで下さいね。。。爪いたんじゃいます、特に爪の生え際白い月がある所を痛めると元に戻らないので気をつけてね。
    • good
    • 12

http://canon.cside7.com/cgi/cargo/index10-3.html
工業用のが有れば
もっと価格は安いと思いますが・・・

参考URL:http://canon.cside7.com/cgi/cargo/index10-3.html
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!