アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界、モデル業界、スポーツ界、はたまたアダルト業界まで、現代はビックリするくらい可愛い女の子や美女がたくさんいますよね。現代女性は凄い進化していますし美容に対する意識も高いと思います。

しかし、我々の日常生活において何故そのような可愛い女の子や美女達に出会わないのでしょうか?

そのような可愛い女の子や美女達は一体どこに存在しているのか不思議です。

A 回答 (8件)

整形美女ね、韓国ほどではないけどね。


あいつらほとんど一重でしょ。
S
E
A
S
O
N
2
は、



おとぼけ無しで !!
    • good
    • 0

存在はします。


ただ、彼女達はイケメンでない我々を避けているのです。
だから出会わないのです。
一方で一部のイケメンが、美女達を囲い
込んで外部に出さないという説もあります。
ただ、美女とは言っても最近では整形美女
も多いらしいですから、男も見る目を養わなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。整形美女もいますよね。アイドルとかもデビュー時よりも必ずきれいになりますから絶対に整形していますよね。
男はきれいだとすぐ騙されますが。
(^^;)))

お礼日時:2014/03/08 00:41

こないだテレビでやっていたのですけど、日本では郊外の庭先にも登場する何の変哲もないタヌキを日本の動物園がマレーシアだかあっちのほうの動物園に贈ったら、お礼になんだかすごく珍しい動物をお返ししてくれたそうです。


日本では「そこらじゅうにいるよ」という動物でも、国が変われば「外国の珍しい動物」です。考えてみたら、マサイ族の人はシマウマを見るために金を払うなんてバカバカしく思ってるかもしれないですね。

つまり、生息する地域に行けばフツーに見られるでしょうけど、いないところをいくら歩き回っても見かけないという至極当然のことなのではないでしょうか。
東京でも、あんまり可愛い子を見かけない街とかありますよ。こういったら失礼だけど、池袋あたりのおねーちゃんに美人は少ない・笑。たぶん、池袋より川崎界隈の女の子のほうが垢抜けて可愛らしい子が多いと思います。

ちなみに私、売れない芸能人の知人友人が何人もいますが、女優さんとかはとんでもない美人がいますけど、モデルさんは案外お仕事モードとそうじゃないときの落差が激しいです・笑。あれはなんなんでしょうね。さすがプロとしかいいようがないのですけどね。写真や映像は撮られる方も撮られ方を心得てないと美人に写らないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど!納得。
生息地域が動物みたいにあるんですね。特に田舎地域はオシャレする必要性が無い為、美容意識も低いし美女が育たない。
川崎市は可愛い女の子多いのは納得です。
(^^;)))
横浜や川崎あたりは美女多いね。まさに美女生息地域なんだな。

お礼日時:2014/03/08 00:46

私もそう思います。



テレビの中にはイケメンがいっぱいいますよね?
年下のカワイイ系から、かなり年上でもカッコイイ人ばかりです。

私の回りの40代男性は普通のオジサンばかりですが、福山雅治さんとかキムタクとか40代とは思えないです。

質問者様の周囲の女性達もそう思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から見ても同じなんですね。(^^;)))
イケメンはやはりいないと感じているんだね。私のまわりの男性もやはりブサメンオッサンばっかりだよ。(笑)
(^^;)))

お礼日時:2014/03/08 00:48

そこらじゅうに美人はいますし、僕は毎日出会います。


質問者さんが臆病になって避けてたりしませんか?

キレイな人ほど恋人募集中ってことはよくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日出会うなんて羨ましい。臆病にならずに美女見かけたら声かけする方向にはいってますが。なかなか難しいことさ。
(^^;)))

お礼日時:2014/03/08 00:55

おらの街では正統派美少女だなとか、わりと見るよ。


結構美人の多いところなんだよね。
都会に近すぎるところにはいないかもね。
そっちで仕事見つけたりするんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京近辺ならば東京都内に仕事行く場合がありますし、東京に美女が集中するのかもね。
田舎よりは都会に美女が集中するのは確か。

お礼日時:2014/03/08 00:52

当たり前です。

彼女たちはめったにいないからこそ美人なのです。私の勝手な判断では、美人といえるのはせいぜい一割、並が五割、四割は不細工のうちでしょう。その一割の美人のうち、誰もが振り返るような美人は学校に一人いるかどうかで、常盤貴子などは入学した時から「すごい美人がいる」と学校中から見に来る生徒が殺到したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになるほど納得です。(^^;)))
大都市部では結構見かけますがね。田舎はなかなか・・・
(^^;)))

お礼日時:2014/03/07 22:56

TVの中、二次元空間の中にいますよ。



美女たちがよく出没するスポットはありますが
そのへんは「おしゃれ人間(男女問わず)の巣窟なので

それ以外の人間には縁がない場所なのでしょうね。

よく見れば地味だけど顔が整ってる子はいますが
特に男性の場合「完成された美少女、美女」しか目に入らない傾向があると思います。

要はTV向けにメイクや髪型、服装、雰囲気を作り変えた後の子しか目に入ってない可能性が。
普通っぽい子でもTVに出てるとオーラが出るようになるといいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷、原宿、六本木、銀座、自由が丘あたりに行けば可愛い女の子や美女に出会えますよね。
如何せん田舎者だと気後れして行けませんが。
(^^;)))

お礼日時:2014/03/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています