アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。今までは、動画視聴の際横に広告など出てなかったと思うのですが・・1週間ほどまえから急に出てくるようになりました。すごくうざいので表示しないようにしたいです。出来たら、ソフトをインストールなどしないで設定などで出来たらいいのですが(ソフトとしても、軽いものならOKですが)。

A 回答 (4件)

>今までは、動画視聴の際横に広告など出てなかったと思うのですが


 今までに、収益化はされていなかったのですか?

>一週間ほど前から急に出てくるようになりました。
ご存じでしょうし失礼かと思いますが、
アップロードは最近始められたのですか?
動画をアップロードするときに
収益化の有効・無効を設定するのですが
デフォルトで有効のチェックが入っていますが
有効にされて、収益化の審査に
一週間近くかかったということになるのかなぁと思うのですが
そうでしたら時間が掛かりすぎですが!
管理画面から「収益受け取り」タブで「広告で収益化する」
のチェックを外して保存すればいいかと思います。が‥

失礼ですがひょっとして、その動画が「コンテンツIDに一致」で
著作権の問題で収益化が無効になったりしてませんか
無効でしたら、その広告は質問者さまには関係ありませんので。
そのようでしたら、
広告を表示しないようにすることは出来ませんが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アップデートはしていなく、本文にもあるように、単に視聴する時に出てくる広告を消したい、です。

お礼日時:2014/03/14 22:08

動画を視聴していると画面上に宣伝とか広告が出てくる、広告はどの様なものなのかを


教えてもらえませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画を視聴していると、画面の横(サムネイル?)の一番上に出てくる「ads by google」のマークのついた広告を消したいです。黄色い字で「広告」と書いてあります。

お礼日時:2014/03/14 22:04

ads by google


http://fujii-yuji.net/2010/12/google-ads-prefere …

ads by google ヘルプ
https://support.google.com/ads/answer/1634057?hl …

企業は広告料を支払って広告をしていますから、駆除ソフトを使っても広告を消すことは
出来ないようです。

上記のリンクでは、自分自身の広告を画面上に表示をさせる機能もあります。
但し、知的財産に関する広告を載せる事は出来ません。
    • good
    • 0

Google広告のオプトアウトをお試しください。



興味/関心に基づく広告を表示しないよう設定する(オプトアウトを設定する)
https://support.google.com/ads/answer/2662922?hl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!