アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16年前に2CHで作ってもらったソフトなんですが、急にデータが取れなくなりました。ソフトをUPしますので原因を調べて直していただきたいです。
使い方を説明します。
フォルダ>index0をfirefoxかchromeで開きます。
番組表取得で番組表をDLして中のb220429(当日)をkyotei_ALL>data>txtにCPします。
kyotei_ALL>data>CData.batで当日の日付を設定します。
kyotei_ALL>data>CDownload.batで成績をDLしにいきます。
ブラウザーのcookieを設定からプライバシー、cookieの削除欄を押して削除してください。
メイン画面をクリックしてDATA6W3RP横全点ALLボタンをクリック、新しいウインドウが開いて色つきのデータが表になって出てくればOKです。
DL先のURLです"https://www.mbrace.or.jp/od/O/Nindex.html"
ここからのデータ収集ができません、ソースコードを見てもわかりません。
データはkyotei_ALL>data>tempに2kbのファイルで保存されるはずなのですが0kbで何も入ってない状態です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ソフトDL先 https://5ne.co/8m57
消されたら、、、↓
https://blog.goo.ne.jp/costarika_2010

「動かなくなったのでJavaソースを手直し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 動作してたのが何故か動かなくなったので、何処か指定して教えてとは言えないのです。
    全ての操作を言わないと何処に問題があるのか分からないですよね。
    誰かいませんか?

      補足日時:2022/05/01 17:51

A 回答 (2件)

「http」でアクセスしているけど、実際は「https」でのアクセスが必要なので、そこらへんでデータが取れなくなってるのでは。



こっちで質問したほうが回答を得られやすいかと。
https://medaka.5ch.net/kyotei
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。手がかりが無くて途方に暮れていたんですが。
参考にしてみます。

お礼日時:2022/05/01 19:57

ここは質問サイトで、無料のプログラム修正依頼場所ではありません。


よって、ご自身で対応できないならば、ランサーズなどで費用をかけて依頼された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね〜。でも誰かいないかな〜?

お礼日時:2022/04/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!