dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの女房(42歳)は、
朝起きると
必ず屁をこきます!

それも一回だけじゃなく
何回も
ブ~ブ~
ぶっぱなします!

私が隣でまだ
寝ているのに
おかまいなく

私の顔に吹き掛けるように

大きい音で
ブ~ブ~って
屁をこきます!

たまに、
ブ~って間をためて
ブブブ~!って

時間差で
ぶっぱなしてきます

私は、それで
起きる時間じゃないのに

起きてしまいます

それで女房は
ある程度
屁をこき終わったら

すっきりする
みたいで

仕事に行きます

体型も
昔は痩せていて
可愛いかったのに

今では
ぶくぶく
太ってしまって

ガスタンクみたいに
なっちゃいました(涙)

女の人は、
ある程度
歳取ると

旦那の前でも
屁をこき

恥じらいも
なくなるのでしょうか?

助けて下さい!

よろしく
お願い致します!

A 回答 (13件中1~10件)

おなら直後


尻の割れ目に鼻をいれ、クンクン
したら『やぁ~だ~』
と言われたのでしばらく続けました。

当時も今も?平気ですが、私は。

ブッ、ブッ、ブッ~♪おなら出る~♪

と歌うとかはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

おもしろいですね~
(^0^)/

歌作戦ですね~!

♪ブッ!ブッ!ブッ!
鳩が飛ぶ♪

屁をこく女は
ぶくぶく太って

ガス漏らす♪
って

歌っちゃいますか~!
\(^O^)/(爆)

お礼日時:2014/03/30 12:58

いやアーやられてますねー


これは日本男子の鉄則を適用します。即ち”やられたらやり返す!”これです。
自分には出来ない?
ならば出来るようにすること!どうやって?
そこまで言わせますか。ならばご伝授しましょう。イモと豆を主食と心得て
3日もすれば、充分に充填出来ますので、夜間就寝時に盛大に砲撃すること。
これで敵にわが軍の恐ろしさを理解させる事。これが一番!
当地域ではこの手法でとっくに平定しています。
しかしあの「なんなの、えっ~」の一言はキツク心に響きます・・・・・・・・


でも、平和な悩みですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

やられたら
やり返す!

なるほど
屁には屁ですね!
(^0^)/


ただうちの女房は、
屁の核兵器を
持っていますので

それを使われたら
いちころです(涙)


私が女房の就寝中を
砲撃したら

倍返しされます!
(涙)

お礼日時:2014/03/20 18:55

男女の間柄ではなくなる、というのあるでしょうね。


女性に限らず男性も同様でしょう。

ただ気になるのですが、内臓などは健康でしょうか。
それほど出過ぎる場合は胃腸系に何か問題があったりする
場合もありますので、恥じらいより前に心配すべきことも
あるように思うのですが・・・。

年齢はわかりませんが、特に腸は異常があっても痛みなどは出ない
痛み出したらまずい、と聞きますし。

その辺りでも「ある程度歳をとるとお互い相手を想わなくなる」
ということだと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

確かに男女の間柄は
ないですね~

女房はたぶん
屁をぶっぱなす事で
夫婦の絆を保っていると

信念めいたものが
あるんですよ!

私は夫婦の絆は、
屁じゃないと
思うんですけどね~

女房は、いたって
健康ですよ~

健康だから
屁を思いきり
ぶっぱなせるんです

あ~女房の屁から
解放されたい(涙)

お礼日時:2014/03/20 18:48

  「屁」も愛してあげて~~~



我家の旦那も独身時にはしなかった「屁」を最近するように(笑)

でも、その「屁」さえ愛しちゃってます^^

私は、恥ずかしいので「屁」は 端っこで。
体系もぽちゃですけど、、、。

伝える事も大事だから「屁」は、端っこでしろよ~~~
言ってあげましょう。
言いました???

旦那さんの反応を伺ってる事もあるかも・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!
屁も愛せるって
究極の愛ですね~

素晴らしいです

私は、女房の前では
屁をぶっぱなすのは
ちょっと
恥ずかしいので

違う所で
ぶっぱなします

でも女房は、
わざと
私に屁の音を
聴かせるように

顔の前で
屁をぶっぱなします!

この前なんて
私が女房に
伺いたい事があって

女房に質問したら

「ブッ!ブッ!ブッ!」って

屁で
答えてました!

屁を返事代わりにする
女房です(涙)

お礼日時:2014/03/20 18:32

こんにちは



私は家ではおならがでることもあります。

ただ、彼氏の前とかでは絶対できません・・・。
きかれたくないですし。

でも彼氏は聞きたいっていうんですよ。
これも最初のうちだけなんでしょうね。

家族になると、どうでもいいというか別に平気になるんでしょうね。


ちなみに、質問者さまは逆にどこでならオナラしてもいいんでしょうか!?
トイレでしょうか?

なんか、おならってしたいときにしないと
ひっこんじゃうこともあるし
出さないと体に毒だし
あーきょうも通常営業だなー^^くらいに
おもってあげてみては?

なんだか和むご質問でした 笑
お幸せに~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

回答者様は、
まだ
お若い方のようですね~

彼氏がオナラを
聞きたい?

それは
貴方が普段から
美人に見られてて
オナラをする貴方を
見て

そのギャップを感じて
興奮したいんですよ!
(笑)

まあ~
興奮するのも
若い時だけですけどね!

彼氏の前で
恥ずかしい思いが
あるうちは

救われます

ただ
一度でも

貴方様が彼氏の前で
オナラをし
始めたら

慣れてしまって
恥じらいもなくなるでしょうね~

そしてそんな貴方も

いずれは

ガスタンクに
変身していくんですよ!
(涙)

お礼日時:2014/03/20 18:11

歳をとれば恥じらいがなくなり、その中に屁も入ってくるのは、よくあることかもですね。


別に女性に限定せずとも、男女共にね。

便秘だとそういうことあるみたいですね。
お互い健康に気をつかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

女房の場合は、
新婚当初から
私の前で

大きな音で
屁をぶっぱなしてましたね~

最初は、
多少は恥ずかしさも
あったんでしょうけど

時間が経つにつれて
馴れ合いの気持が
蓄積されて、

屁をぶっぱなす
恥ずかしさも
なくなってきたんだと
思われます

最近は、

私の前で
屁をこく事に

生き甲斐を
感じているみたいです
(涙)

お礼日時:2014/03/20 18:01

あなたの奥さんへの接し方はどうなんでしょうか。

あなたへの恋心が衰えないように、ドキドキさせたり、ワクワクさせたり、満ち足りた幸福感を感じさせてあげたりしているんでしょうか。

夫であるあなたが、おしゃれしたいとか、綺麗でいたいとか思う機会を与えてあげないと、既婚女性は、自分の見た目なんてどうでもよくなっちゃうんじゃないですか。

奥さんに綺麗でいて欲しいなら、素敵なレストランに連れて行ってあげたり、旅行で豪華なホテルに泊まったり、誕生日や記念日に素敵なジュエリーをプレゼントしたり、女の美意識が花開くようなことをしてあげたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

そうですね~

私自身は、たぶん
他の旦那さんより

結構
女房に尽くしている
つもりですがね~

なんせ
ガスタンクだから

屁をぶっぱなすしか
脳がなくて

ちょっと
おしゃれの世界から
かけ離れてしまってますね~

せめて
屁をぶっぱなすの
だけは

止めて欲しいです

一応
女ですからね~(笑)

お礼日時:2014/03/20 17:39

旅行にでも行きましょう。



ヘコーキ(飛行機)に乗りたいというサインなのでは?

離婚ではなくて離陸。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

面白いですね~!
(^◇^)/(爆)

座布団100枚
あげますよ!(笑)


ただ飛行機に
ガスタンクは、

探知機に
引っ掛かり
やばいかもね~(^_^;)

お礼日時:2014/03/20 17:23

離婚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

離婚出来るなら
したいですね~(笑)

でも離婚しても
私に屁を吹き掛ける為に

また、
来るかもしれないと言う
恐怖を

感じます(涙)

お礼日時:2014/03/20 17:19

医学者として真剣に回答しますね。


おならが出すぎて悩んでいる人もいますが、何か病気が隠れていなければ、消化器官が正常に働いているという証拠です。

おならが出るということは、健康な証拠か、不調のサインです。
おならは2つのタイプに分けることができ、良いおならとそうでないおならがあります。
発酵型と腐敗型に分類しますが、奥様は恐らく腐敗型。内蔵脂肪が貯まっていると察しました。
おならは自分の体の健康を知るバロメーターです。

笑い話で済まない可能性もありますから奥様の屁をどうぞ気にかけてあげましょう。

肥満は万病の元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

お医者様の立場から
わざわざ
有難うございます

確かに
女房はガスタンクと化して

内蔵脂肪は、
半端じゃないですね~

腐敗型です!

ダイエットを何回も
挑戦しては

挑戦しているはずなのに

食べ過ぎてます(涙)

もはや
救いはないですね~

屁をこきまくって
死んじゃうかも
しれません(笑)

お礼日時:2014/03/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事