電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つ上の彼氏と付き合ってもうすぐ3ヵ月なのですが、彼が就職を機に地元からちょっと離れたところに引っ越しました。私の大学とは方面は違うし、彼の仕事は土日もあって、オフは平日の予定なので、まだ学生の身の私には平日ゆっくり会うことはちょっと難しくなってしまいます。

そこで、なにかおそろいの物を買って会えなくてもそれ見て元気だそうということで、なにを買うかという話になりました。私は個人的にペアリングに憧れていましたが、まだ付き合ってそんなに経ってないし、彼はアクセサリーとか一切つけない人なので、ペアリングが欲しいといったら重いと感じるかもしれないと思うと、なかなか言い出せません。安いものではないですし、彼は別にいらないのに私が欲しいから買う、と言うのも嫌です。でも、彼はとても優しい人なので、もし彼に欲しいけどどうかなと聞いたら本当はちょっと重いなとか気が進まないと感じても買おうかとなりそうで言おうか迷ってます。

20代前半の男性の目線だとこれはどうなのか、聞いてみたいです。もちろん彼女目線の意見も知りたいです。よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

彼が身に着けずに財布に入れたり机に入れておいてもいいなら

別にいいような気もしますが
全くアクセサリーを付けない人が指輪を付けるっていうのは
周囲からは既婚とみられるということになるし、重いと思います。

デートの時以外は締まっててもいいから!っていうならいいかもしれません

お揃いじゃなくても「お互いを常に意識できる」ってことで
相手からリングをもらって、腕時計を贈るという手もあると思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

そうですね、確かに職場では既婚とみなされるかもしれませんし、そうなると重くなっちゃいますね。私は相手にはオフのときだけつけてもらって普段はどこかにしまっておいてもらってもいいと思ってます。

リングのかわりに時計を贈る、というのも素敵なアイデアですね(*^^*)参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。