dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間ほどです。
私、社会人と彼、学生のカップルです。
私は、彼と付き合う前からいちゃいちゃしていました。
やりたくはないということはいっていましたし、彼もやんないよと言っていましたし、彼とはただいちゃいちゃするだけです。
抱きつきあったり、お酒がかなり入っていることもあって、彼の耳を触ったり首筋や、話の流れで彼が触ってみてというので、胸筋?胸?も直に触ったりしました。
キスもして、Dキスの未遂もしていますが、私は拒んだのでできなかったんですけど、その時彼は、私の体などはさわってきませんでした。
彼も彼で、いちゃいちゃするだけで我慢できる人なのかな?とも思いますが、年齢的にもそれだけで我慢できるとは思えません。
でも、私はいちゃいちゃだけできればいいのですが、男の人にそれは酷すぎますか?
最低でも3か月はしたくないのですが、それって男の人にとっては愛を確認できないのでしょうか?
彼の部屋に呼ばれているので、行こうかなと思っていますがそうなってしまいたくないので行かないほうがよいでしょうか?

A 回答 (2件)

私と似た部分があるので回答させていただきます。

私は女なので男性の心理はわかりませんが、経験談を少し。
私も最低半年はしたくないと考えています。彼はしたがりますが、まだ無理と言って納得してもらっています。愛を確認する方法は他にもあるように思います。
彼の部屋に行くとのことですが、少し危険です。二人きりになれば必ずやりたがります。私の経験ですが、大人しめの彼ですら我慢している感じがバシバシ伝わってきました。ちょっと気の毒だったのでするつもりなかったですが、Dキスしてしまいましたからね…(笑)
やはり、話し合うことが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
納得してもらうしかないですよね…。
どんな男性でも、男である限り無理ですよね。
何とかわかってもらいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 16:45

男性です☆



男はどうしても
溜まってくると出したくなる生き物です><

普段は理性で我慢していますが
彼女がいれば、やはりしたくなってしまいますね笑


それで我慢してくれるのは
「彼女のため」
「いつかはできるから」
そういう気持ちです。

EDとかでも無い限り
男だと、やはりセックスしたいと思ってるでしょうね><


女性はキスで結構満足するらしいですが

男性は出すもの出したいと思ってしまいます><

どんなに理性的でもそれは変わりません><


なので、質問者様がセックスとかが無理なら

手で触ってあげるとか
出してあげれば、我慢出来ると思います。

逆に、セックスしなきゃ分かれるとか
そういうこと言う男性ならふったほうがいいです
(もしもの話なのでそんな彼氏さんじゃないと思いますけど)

男性ってものを理解すると
扱い方というか接し方も分かってくると思いますよ☆

お部屋にいくことあっても
「Hは出来ないよ?」ってちゃんと言って
そのかわりに気持ちよくしてあげるなら良いと思います。

がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
気持ち良くしてあげるですか…。
難しいですけど、彼に我慢してもらって何とかわかってもらえればと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A