dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年経つ彼氏がいます。
私はシングルマザーで、子供も彼をパパだと思っています。
よくケンカもしますが、仲良くやっていて結婚も考えて3人で住んでます。

ですが…携帯のエロ動画サイトを見てまして、そこまでは全然いいのですが(ちょっと悲しいけど、仕方ないかな)、カテゴリーがスカトロでした。
アナルでしたいと言われたりもしましたが、断固拒否していました。
しかし…スカトロは正直引きました。
動画の中身を見たわけではないので詳しくはわかりませんが、少なからず興味があるってことですよね?

問いただしましたが、ちょっと見てみたかっただけと言ってました。
私にも求めるのか?とも聞きましたが、答えはNO。

結婚を考えてただけにガッカリしました…
大好きだったのに、何かギクシャク(私だけ)してしまっています。

スカトロが好きな人の心理は何でしょうか?
話し合いたいのですが、どう話し合っていいかもわかりません。
友人に相談も出来なく…一人で悩んでいます。

知りたくなかった…
子供にパパだと認識させてしまい、離すのは可哀想です。
何とか前のように戻りたいです。
SMプレイのようにソフトやハードがありますか?
どう話し合いをすべきでしょうか?
スカトロ好きな方の意見も聞きたいです。

よろしくお願いします。
乱文、汚文で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

参考になるか分かりませんが、以前ある若手のお笑い芸人さんが、


トーク番組で次のようなことを言ってました。

「僕ね、最近『熟女』もののAVにすごくハマってるんです。
熟女っていっても50歳を超えてたりするようなやつ。

それを見て興奮するとかではなく、
何というか、怖い物見たさなんですよ(笑)」

質問者様の彼氏さんも、多分そういう動機ではないでしょうか。

自分で実際にやってみたいという理由ではなく、
むしろ自分とは全く縁の無い世界だからこそ、ちょっとどういうものか
覗いてみたいという衝動に駆られただけのような気がします。

もちろん、質問者様がショックを受けたというのも全く自然なことと
思うのですが、それでも今回だけは

「ちょっと見てみたかっただけ」

という言葉を信じて許してあげるのはいかがでしょう。

ただ、お子さんがいることを考えると、今後は不用意にそういうサイト
は見ないで欲しい、と釘を刺しておくのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

>携帯のエロ動画サイトを見てまして、そこまでは全然いいのですが、カテゴリーがスカトロでした



逆にお聞きしたいのですが、どんなカテゴリーなら全然いいのでしょうか?

有名女優? やっぱり綺麗な人でないとダメなのかな?
女子校生?スクール水着? ロリコンなのかな?
盗撮?痴漢?レイプ? 犯罪者になっちゃうのかな?
ソープ?風俗? そういうお店に行きたいのかな?
女装?ニューハーフ? 男に興味があるのかな?

おそらく、どんなカテゴリーでも、ここに質問を書かれていたと思います。
男は誰だってそういうモノに興味があっても、フィクションの中で発散して
パートナーには優しく接してくれていると思います。
あなたに無理なことを求めないなら、いいひとだと思いますよ。
空想の世界を気にせず、普段の生活を充実させてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見ていることは前から知っていました!
男の人はそういうものだと思ってますが…具体的なことを知らない私はスカトロの文字を見て衝撃でした。
痴漢や盗撮など、犯罪系でなくて良かったと思いました。
よく警○24時などで、痴漢や盗撮をした旦那さま逮捕なんてありますからね。

彼とのセックスが大好きです。
珍プレイをしたがることもなかったので、今まで通りに愛を育みます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/08 14:28

40代の男です。


参考までに私の経験をお話ししてみます。

20代の頃、長くお付き合いしてた彼女の身体を開発することが楽しみの一つになっていて、お尻に指を入れてみたりした時期がありました。 そのときはアナルに挿入してみたいという願望もありました。
そのころ、たまたま見たSMのエッチビデオにいわゆるスカトロの場面があったんですね。こんなプレイがあるのかと、まぁびっくりしましたが(笑)
それでなんとなく興味が湧いて、あろうことか(笑)イチジク浣腸まで買ってきて彼女にお願いしてやってみたんです。
当然そのうち我慢できなくなってトイレにいくわけですけど、私も一緒についていった。
彼女は恥ずかしくてしかたない感じでしたけど、普通の処理方法でしてもらって私はそれを横で見てる感じ。
するとそのAVにはなかった香りがあるわけです。
それで一気に冷めました(笑) こんなので喜ぶ奴らは頭おかしいと(笑)

それからは一切お尻に挿入したいとか思わなくなりました。
前戯の一環としてお尻を愛撫することはありますけど、私はその程度の変態らしいです(笑)

ひょっとすると彼もその程度の、“ちょっと興味をもってみただけ”かもしれないので、それだけでドン引きされるとツライなぁと。
もう少し様子を見てあげてほしいなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか!少し安心しました。
ただ一度、思ってしまうとなかなか難しいもんですね…
エッチにも抵抗出てしまってしてません。
誘われもしませんでしたが。
私は便秘体質で浣腸してあげようか?と言われたことも思い出しました。

ちょっとした興味だと祈ります!

お礼日時:2014/04/08 11:40

 今みたいに、性に関する情報が氾濫していると、いろんな性の形に興味を持ったり、インターネットなどで調べたりすることはあると思います。


 それが、スカトロであったり、SMであったり、同性愛であったり…。
 あるいは、性的指向はノーマルであっても、女装・男装に興味を持つ人もいます。

 でも、そうしたものを調べたり一時的に興味を持ったりしても、すべての人がその世界にはまるかと言えば、そうではありません。
 彼の場合で言うと、彼が「スカトロって、どんなんやろ?」と調べていたとしても、「オレもやりたい!」となっているとは限りません。
 また、一時的に興味を持ったとしても、今までちゃんとした人だと思えたような人なら、そこにのめり込むこともないのではないでしょうか。
 彼ののめり込む気持ちを止めてくれるのは、一番はあなたや子どもさんへの愛情でしょうけど、他に理性であったり、社会的責任の自覚であったりします。

 彼が「ちょっと見てみたかっただけ」と言うなら、それを信頼してあげましょう。
 そして、その信頼は、「彼は、私たちのことを考えてくれている。」というあなたの自信でもあります。
 大丈夫でしょ!? 自信を持ちましょう。

 これからも、彼がいろいろな「性の形」に関して興味を持つことがあるかもしれません。
 でも、あなたが堂々としていて、彼に愛情を持ち続け、彼の愛を信じ続けていたら、乗り越えられると思いますよ。
 そして、時には、彼が興味を持つものの中に、(スカトロはダメだったけど)あなたも興味を持てるものがあるかもしれませんよ。その時は、夫婦で楽しめるかも知れませんよ。

 子どもさんのために、あなた自身のために、いい家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカトロを除けば、本当に素敵な人です。

私は元々セックスというものが好きではありませんでした。
が、彼と出会って彼とのセックスで大好きになりました。
最中、とても愛おしくなりました。
本当のセックスを教えてくれたのは彼だと言っても過言ではないくらいです。

そして、大人のオモチャやAVを所持しているところを見たこともありません。
信頼出来そうな気がしてきました。
何だか申し訳なくも思えてきました。

ちゃんと愛して、信頼、尊敬を持っていたら、そんな興味を止めてあげられるかもしれませんね!
がんばってみます!

前と変わらず愛します!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/08 11:53

話し合いでどうにかなる問題じゃありません。

あなたは理解を拒否しているし、彼は基本的に理解を求めていない。
あなたが根本的に話しにならないし、前に戻るのは貴女だけで、彼はなにも変わってない。
話せば分かるというのは、理解する気持ちがないと、どうにもならないのです。

彼は貴女じゃないし、彼は女じゃないのですよ。
彼の全ても2年しか知らない訳で。
理解する必要はないが、許容する度量はないと。
だからシンママになっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
許容するようにします。

理解する必要はないのでしょうか?
スカトロの性癖があってのトラブルなどにはならないでしょうか?

名前を知っているだけで何もわからないのです、スカトロを。
私はスカトロ好きな方はたくさんいる、2人に1人はというような安心感が欲しかったようです。

お礼日時:2014/04/08 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています