アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は騎乗位が好きなのですが、彼が太っているため腰がうまく振れません。
今までは膝をつける形でしたが、今の彼が太っているので彼のお腹の上にどっしりと
乗ってしまう形となり自分が思うように動けません。
そんな彼との騎乗位で上手く腰を振るにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



騎乗位の上手い女性は、たしかに腰使いが巧みです。とくにウエストから上の上半身は動かさず、腰だけをクイックイッと・・

相手が太ってることに限らず、M字開脚で跨ぎ上下運動するのもお勧めです。

その場合、最初は浅くカリ首の引っ掛かりを楽しむように・・

お腹が出てるのが邪魔なら、後ろ向きで背面騎乗位も良いでしょう。自ら後ろ手にアナルを弄ってあげたら、彼も興奮してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんばんは。ご回答ありがとうございます。

騎乗位だと自分がイキやすいので好きなのですが
今の彼はメタボなので足の置き所がお腹の上になってしまい
どうも動きが安定しなくて。
なので彼とは正常位でお尻にクッションを積んで私が下から
腰を動かす形でやってました。
どうしても自分から動きたい性分みたいです。
背面騎乗位とM字開脚で上下運動にアナル弄り…今度やってみます( *´艸`)

お礼日時:2014/04/15 23:36

 50代の主婦です。

今でも現役です。

No1さんの言われる通り、背面騎乗位くらいしか
頭に浮かびません。
彼にダイエットをして貰うとか、ダイエットをしてくれないなら
彼を変えるとか、しかないと思います。
騎乗位が好きなのに腰を振れないのは辛いと思います。
ましてや、モノが挿入されているのに腰が振れないなんて!

彼にダイエットをして貰いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましてこんばんは。ご回答ありがとうございます。

そうなんです、ダイエットして貰ってるんですが効果がなくて…
彼のお腹の上に自分の体重がかかるのでそれも可愛そうかなと思ったりしてます。
今度、背面騎乗位で試してみます。

お礼日時:2014/04/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A