プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au携帯CMで窓際の会社員の役柄の美形の男性
僕たん44歳の方は普段何をされている方なのか
ご存知の方いらっしゃりましたら
お手すきの際に教えていただきたく存じます。

A 回答 (4件)

岡康道氏、広告業界ではものすごい有名人だそうです。


元電通のトップクリエイターで、現在は電通から独立したクリエイター衆
でTUGBOATという広告会社を設立しているそう。
缶コーヒーの「ボス」やセガの「湯川専務」のCMは彼の企画。
彼の名前で検索すれば、かなり情報を拾えると思います。
    • good
    • 0

手すきの際に回答したのですが、


いまだに、締め切っていないということなので、
気にならなくなってしまっているのでしょうか?
    • good
    • 0

岡 康道さんです。



過去にも似たような質問ありましたよ。
    • good
    • 0

先日も同様の質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81684
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!