アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男の勝負パンツってどういうのがいいんでしょうか?。
 女性の視点が解らないので教えてください。
 相手のキャラによっても変わってくるんでしょうか?

A 回答 (8件)

これだけは本当に個人の趣味だと思います。


(現に私は♯1さんと違って、青のチェックって
 好きじゃないんですよね。)
ただブリーフが好きという人はいても、
ブリーフじゃないと絶対イヤという人は見たことないし、
逆にブリーフだけはやめて、という人は多いので、
トランクスが無難ですよね。

ちなみに私は黒が好きです。
似合うのならボクサーショーツもかっこいいと思います。

ユニクロのトランクスって適度にかわいくて
結構ハズレはないと思うんですが・・。
    • good
    • 1

うーん、いかにも「勝負パンツ」ってオーラが出てるようなやつはちょっと・・・^^;



私個人はトランクスが好感が持てるかなと思いますが、ブリーフが良い人もいると思いますし、なんとも言えないですよね。
まあ、きちんと洗濯している清潔感のある下着であればあまりこだわらないですね。

柄もさわやかなイメージのものとか一般的なものがいいと思います。
ミッキーとかプーさんの柄ならまだしも、あまりにもアニメ好きって感じの柄だったらイヤだし。

それに仮にトランクスがいいと女性が思っていても、男性側がブリーフ派でブリーフ以外は履きたくないと思っていたらどっちかが譲歩するしかないし。

あまり勝負パンツという感じのしない自分が普段着用している種類(トランクスとか)の、さわやかな柄のものがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

ニットトランクスかな。


ゴムが伸びてないもので清潔なもの。
黒、紺、グレーなど濃いめの色が好きです。

その次にシンプルな柄のトランクス。

白いブリーフとビキニは絶対に嫌ぁ!
    • good
    • 0

「勝負パンツだぜ!」と一目でわかるような、買って袋から出したばっかり見たいな折り目ぴっしりトランクスや、目のやり場に困りそうなビキニブリーフは勘弁して欲しいです(^^ゞ



昔の彼で、「永○園のお茶漬け」のパッケージのトランクスを履いた人がいましたが「女性を落とすのには向かないよ」と忠告しちゃいました。
なぜかこの彼は今私のそばに座ってテレビなんか見ています…(夫です)
まあ、思い切りひくようなものじゃなければ、そんなに下着にはこだわらないし、第一見ていませんって(笑)
    • good
    • 1

こんばんは。

やはり、その人の雰囲気に合っていれば良いかと思います。
黒のボクサーパンツだったり、キャラクターものだったり・・・
個人的には、白のブリーフ以外なら、なんでもよいです。
    • good
    • 0

男性の下着って、洗濯して無いような汚い下着でなければ


気にする女性って少ないと思いますよ。
ブリーフかトランクスかとなると、トランクスの方が好きですが
人それぞれ、好みの問題ですしね(^-^)

でも、勝負パンツってことは、その相手と初めて行為を持つときにはくんですよね?
もしそうなら、それで、いきなり超ピッタピタの下着を着けて来られても
私ならひいてしまいますが(^.^;)

でも、好きな人は好きでしょうね(^・^)
    • good
    • 0

私、あまりこだわりませんよ。


お互いの好みの問題でしょう
ただ、私はブリーフは好きじゃないですね
ただし、「昨日の」とか「3日前」っていうのは止めて…って思うかな。冗談でも…
    • good
    • 2

私はキャラとか関係無しにチェックのトランクスが好きです☆☆


特に青のチェックが…(*^^*)

なんか清潔感がある気がします☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!