アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ脱いだらモザイクかかっててがっかり、って話してきたら、「○○さん(その女性)がパンツ脱いだって意味かと思った(笑)」って男性が返すのは、その女性をあまり女性として見たり意識してないから言えることですかね?

A 回答 (2件)

女性としては見てると思います。


興味の無い女性に下ネタは言いたくないですしね。
ただ純粋な好意かどうかは個人の性格もあり判断しずらいですね。
    • good
    • 0

単なる正直きな感想とか、だったと思います。

その前のその女性(〇〇さん)の話の内容からすると、二人には、そうした話題ができるほどの、ある程度の関係があるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!