プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です

無口な(だけど根暗じゃない)男の子をすきになりました
一昨日からアピールを始めて
あっちからも話しかけてくれるようになり
両思いであることはわかってきました

今日は勉強会でした
彼が教えてくれて嬉しかったのですが
いつもより喋って笑う彼は
なんとなく絡みづらかったです

私はあまり喋らないけど
おもしろかったり・優しかったりするひとが好みなんです
いつもどおりじゃない彼にすこし冷めてしまいました
これだけのことで冷めるのかと自分でもびっくりです

いつもの彼はすきだけど
いつもどおりじゃない彼はすきになれません
進展したはずなのに嬉しくないんです
この気持ちがわかるひといますか

A 回答 (2件)

ふw


よくありますよ!話してみたらこんな人だったのか~って芸能人に抱くイメージみたいなもんじゃない?
きみの場合の彼に対する『好き』は支配欲でも独占欲でもない、単なる憧れや尊敬にも似て、とにかく軽い気持ちだっただけのことさ!

この回答への補足

すいません・・・
ベストアンサー忘れてました

補足日時:2014/05/18 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
私はなんとなくすきだっただけなんですね
お早い回答ありがとうございます

お礼日時:2014/05/13 22:25

わかりますね。


理想と現実の違いというものですよ。
彼は、貴女を好きになり、嬉しくて、ついおしゃべりさんになってしまったのでしょうね。
しかし、貴女が好きになった彼は、そんな男の子ではなくもの静かな男の子のはず。
こんなはずではなかったのに、という所でしょう。
いい人なんだけど、見込み違いだったなぁ。
告白をしていないのなら、普通にお友達をしていれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもやっぱりすきなのでもうすこし考えてみます

お礼日時:2014/05/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!