アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、スカイプを導入しようと思ったらしく、開通まで連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通すると、またいつもの静けさ。。。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
私からジャブを出すとちゃんと答えてくれました。

その後、週一でかけてくれるようになって、旅行に誘われて彼のいる国へ年越しにいきました。

そして帰国後。

また静寂が戻りました。

なんということでしょう月一回あるかないかです。

話せばいつもと変わらない感じです。

ただ、来ない!

私もジャブが欲しいんです。
話すきっかけが私からばかりなんです。

話しかけるのって勇気いるんですよお兄さん。
今は邪魔かな?とか考えるじゃあないですか。
返事なかったらショックなんですよ?

ぐちってすみません。
本人には言えなくて…

Skype開通した時に、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれましたが、

その後定期的にくるようになって、旅行にまで誘ってくれて楽しませてくれて安心して帰国して、、、、、ってまた静寂かい!

こんな感じってどんな感じ?
静寂な感じ?
静けさを楽しむ感じですか?

なぜか取り残されている気持ちになります。

これって悩みなんかじゃないですか?

一人で考えていても答えはありませんか?

A 回答 (3件)

 どうせなら、奴をノック・アウトしてやって下さい!


 それにしても、あなたはたいした詩人ですね。
 その辺の詩の本より、よっぽど感動します。
 次は、ソネット形式とかを取り入れたらいいと思います。
    • good
    • 0

寂しい貴女の気持ちはわかりますが、こればっかりは相手の性格によると思いますので、貴女からのジャブを続けるしかないのではないでしょうか。



寂しいお気持ちはわかりますが、ここは我慢だと思います。

どうしても辛いというのであれば、その気持ちを彼に伝えて、別れる事も考えているという態度を示してみては?
    • good
    • 0

>彼からもジャブがもらえますか?


えっ?
ジャ、ジャブでいいの?
ストレートじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!