プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーの経験のある方に質問したいです。
中高と女子高で、大学で共学になった大学生の女で、処女ですが、一年程前から電動歯ブラシオナニーをしています。

最初は自転車であそこがこすれるとなんかきもちいい、とかその程度だったのですが、だんだんそういう感触があったときにむずむずするようになり、隠れて服の上から少しこすったりひっかいたりしていました。
しかしだんだんむずむずが多くなり、サドルなどの刺激がなくても勝手にむずむずしたり、こすってもむずむずが取れなくなりました。そんなある時、電動歯ブラシが目に留まり、歯ブラシの部分を取り外してぶるぶる振動する部分を下着の上に好奇心であててみると、なにかすごい感覚がはしりました。その時は怖くなりやめましたが、むずむずはなくなっていました。

しばらくしてむずむずに我慢できなくなり、また同じことをしてみました。ベットに寝転がって下着の上からあてると、足が勝手に閉じるので余計押し付けたりしていました。するとお腹のしたのほうから何かがじわじわとたまっていくような感覚がして、そのじわじわが胸のあたりまで上がってくると一気に放出したように発散されました。なんていうか、きもちよくて、その日から時々やるようになってしまいました。(これが、いくってことですか?よくわかりません)
でもこんなことをしている子は周りにいないだろうし、おかしいんじゃないかとおもって調べてみると「電動歯ブラシオナニー」という言葉を知り、別におかしいことではないとわかって安心しました。それからも時々やりました。

じわじわが発散されるともう連続でやってもきもちよくなく、一回に一度しか発散できないのですが、でもむずむずは残ってもやもやするようになりました。だんだん下着もぬるぬるするようになって、むずむずもふえました。
他の人は連続でできるのかな、など気になって調べたりするうちに、そういうえっちな話を聞いたり読むだけで下着がぬるぬるになってしまうようになりました。今も書いてるだけなのにぬれているのがわかって怖いです。

しかもだんだん、それがきもちよくなくなっていきました。なので今度は、歯ブラシを付けたまま、直接当てるようになりました。今までと段違いにきもちよかったです。このころにはなんだがずっとむずむずするようになっていて、親がいないときに自然とそれをするようになっていました。しかし親はほとんどいつもいたのでなかなかできず、むずむずがたまって、ついに家族がいるのにお風呂でするようになってしまいました。ほぼ毎日しています。

それなのに、今度はその直接当てるのもきもちよくなくなってきています。むずむずが毎日たまって辛いです。
なんだか同じことをしていてもだんだんきもちよくなくなってきて、もっときもちいいことを求めてしまいます。


やりすぎでだんだん感度がわるくなっているのでしょうか。
またきもちよくなるにはどうすればいいのでしょうか、それとももうしない方がいいのでしょうか。
こんなだらしない女はだめでしょうか。

長々と下手な文章ですみません。自分がどうなるかと不安です。
同じような経験がある方など、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

半端ない女遊びをしてきた男です。

私は色々な女性と経験し色々な人を見てきました。自慰行為は人それぞれで誰にも迷惑はかけてません。また自慰頻度や仕方も人それぞれです。女性達も男性同様、オナニーをしてる事を私は経験上知りました。オナニーをしたら落ち着いて寝られるんだ、という常習性のある女性も過去多数居ましたし別に質問者様が変でも淫乱でもありません。ただ傾向として言えるのは、執着心が強く、寂しがり屋、M性質、の方が多かった気がします。また常習となると満足度は減少するのは当然で更なる刺激を求めるのも確かです。指→歯ブラシ→電マ→見られながら→のように人の性癖として普通の刺激UPはあり得ますのでご注意致します。
私ってずっとこのまま変態さんなのかも?
っていう事もよく聞きますが、歳とともに落ち着くので大丈夫です、、がオナニーをしなくなる事はありません。頻度が減る。
毎日数回→1日1回→週数回→月数回となる思います。ですので変な心配は無用ですし快楽に溺れたい毎日でもいいと思います。
彼・旦那が出来たらどうしよう?もセックスと自慰は別物ですから問題もありません。お付き合いする異性に同じ匂いがしたり寛容な男性なら打ち明けて楽しんだらとも思います。答えになってないかも、ですがちまたでは結構女性に相談される者なので意見と周りの方々の比較として書き書きしてみましたm(_ _)m
    • good
    • 7

はじめまして。

男性ですがオジャマシマス。


何も恥じることはないです!
自分のカラダを知るということは何らおかしなことはないし、
性的快楽を知るということも時として社会人にとっては得にもなります。
(快楽に任せていると人生狂います)
と、急に言われても困っちゃいますよね(汗)

質問読んでるうちに小さい時のことを思い出して懐かしくなりました。
「そう言えば同じクラスのA君はいつも机の角にアソコを擦りつけてるけど痒いのかなぁ?」とか
デコボコの悪路を自転車で走っているときに一瞬身体が浮いて、サドルにアソコを打って
「チンチンは強く打っちゃいけないっ、、、」と悶絶しながらも学習したり(笑)
そんなこんなで現在に至り、今では呼吸をするのと同じくらいの感覚でエッチな会話をする人間になりました(笑)
世にはそういうことに未熟な女性につけこむ悪い奴がゴロゴロいます。知らないより知っていた方が良いに決まってます。
と、なにか話がずれてしまいました。すみません。

本題ですが
感度が悪くなってる可能性はなくはないです。
男性の場合は主にペニスを手で握って上下にシゴくスタイルが一般的なオナニースタイルなんですが、
刺激を求めるあまり強く握ることが多くなると次第にその強さが標準になり、その強さも次第に慣れてきて
さらに強く、もっと強くとなる悪循環が起こることがあります。
女性も同じで強い刺激を与え続けると「強さの基準」が上がってしまうとソフトな刺激では物足りなくなります。
大体の場合は少しの間オナニーの類は我慢して休ませてあげると感覚が戻ります。
アナタの場合もこれに近いかなっておもいます。

だからと言ってオナニーを我慢する日々を送るのはストレスがたまりますよね^^;
なので、今後はちょっとステップアップしましょう!
これからは、アダルトグッズの「ローション」と「ローター」をつかいましょう!
歯ブラシはもう卒業です!


まずローションですが、手や道具の摩擦から敏感なところを護る役割のものです。
トロトロで滑りも良くなるので直に触るのと比べ物にならない気持ち良さを味わえるでしょう。

続いてローター。これは電動歯ブラシのようにモーターで振動するエッチ用アイテムです。
大体のものはリモコンで弱中強と振動の強さを変えられるので気分に合わせて調整できます。
小振りな楕円形ですのでいろんなところに使えますよ!
ご家族と一緒に住んでいるようであればなるべく音の小さいものを選ぶと良いですね。
レビューなどを参考にすると良いかも。もしくは女子会でエッチな話題になった時にでもさり気なく聞いてみるとか。

まあ、よく分からなければ連絡ください(笑)


Have a good Sex Life !
    • good
    • 5

既婚のおばさんですけど、文章を読みながら自分の昔を思い出してしまいました。

参考になればと思って書きます。

もう15年位も前のことですが、Englandv さんと同じように学生で処女でした。オナニーを始めたのはもう少し前からで、その時はベッドに寝て下着の上から敏感なところを指で刺激してました。

Englandv さんは、下着もぬるぬるするようになって、むずむずもふえたそうですが、私も初めはびっくりしたことを思い出します。

だんだん気持ちよくなってくると、下着をとって直接右の中指で小さな「とんがり」を押さえつけ、左手で乳首を揉んでいると突然に電気が走ったような気持ちいい瞬間がおとずれて、体がガクンガクンして声を出してしまいそうになります。
これって、今ふりかえると立派にイッてたのですね。

こうして、オナニーをよくするようになってしまいました。

>同じことをしていてもだんだんきもちよくなくなってきて、もっときもちいいことを求めてしまいます。

私ももっと気持ちよくなりたくて、学生で一人で暮らすようになった頃に、通販で「おもちゃ」を手に入れて、毎日のように使うようになっていました。
電動歯ブラシではなかったけど、同じようなブルブルを、直接あててもっと気持ちよくイクようになりました。

学校を卒業してから、今の旦那とで出会うことになるのですが、そこで初めて男の人と結ばれました。
初めての場所はラブホでしたけど、部屋に入って二人で抱き合っていちゃいちゃしてると、私のアソコが恥ずかしいくらい濡れているのがわかります。

(初めてだったのに、早く気持ちよくしてーという気持ちでした。)

彼に下着を脱がせてもらうと、胸のドキドキが最高潮になり、そのままベッドへ倒れんでしまいました。
初めてお互い全裸で抱き合い体を密着させていると、スルッと彼の硬いものが体の中へ入ってきて、オナニーしてた時よりももっと気持ちいい感覚が私を襲ってきて、その時は声を上げて結構早く(~_~;)先にイッてしまったのです。

よく初めての時は痛いだけとか、中へ入らなかったとか聞きますけど、そんなことはなかったのです。
今振り返ると、オナニーをよくしていたことが、よかったのだと思います。

>やりすぎでだんだん感度がわるくなっているのでしょうか。

むしろ、感度がよくなると思います。

>またきもちよくなるにはどうすればいいのでしょうか、それとももうしない方がいいのでしょうか。

 私は、彼と結ばれてから結婚するまでは、寂しい夜は抱かれていることを想像しながらオナニーしてました。(*^_^*)

>こんなだらしない女はだめでしょうか。

女としてこの気持ちいい時間を持つことは、大切なことだと思います。男の人と結ばれるまでの準備の期間だと考えればよいのでは・・。

 実際、結婚してからは夫と交わる時間も大切にしています。
独身の方にはちょっぴり刺激的な表現になってしまうけれど、今はもっと気持ちよくなるために体位を色々工夫しています。

そして、基礎体温を付けて、安全な日には、避妊しないでそのまま中へ挿れてもらって、フィニッシュは体の中で放出を受け止めるようにしています。
イキそうになってきたときに、私がきゅっと締め付けると、夫が声をあげ、中でピクンピクンとする瞬間が好きです。

男の人は出す瞬間が気持ちいいようですけど、女の歓びはもっと奥が深いと思います。(一晩で何回もイクようになってしまったのです。)

私は独身時代にオナニーしていてよかったと思ってます。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A