プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日テレビで2000万円以上をかけ全身整形をしているヴァニラさんという女性を初めて拝見しました。
目標はフランス人形になることらしいのですが、本当に人形のような見た目で人工的な美を感じました。

そこで思ったんですが、自分のパートナーが整形をしていたらやっぱり嫌ですか?
私自身の考えとしてはきちんとそのことを正直に話してくれていれば別に気にならないかな…とは思いますが、それは眼を二重にするとかそういった範囲までが限度かな、とも思います。(いわいるプチ整形)
整形を重ねることで体に与えるリスクもあるような気がするからです。

みなさんはどう思いますか?
美容整形、許せますか?許せませんか?

A 回答 (9件)

役者さんやダンサーさんの友人知人が何人もいましてね、舞台やパフォーマンスを見て「いくらお芝居やダンスが上手でも、ブスだとステージの真ん中には絶対に立てない」というのが分かってからは、芸能のお仕事をやる人は否定はできないなと思いました。

ダンスも歌もヘタなのに、美人でスタイルがいいというだけで役つまり仕事がくる女の子なんてザラなんですよ。さらに(ごにょごにょ)で演出家に気に入られればいい役がもらえたりしてね。
AV女優さんなんかも、それで仕事の量も売れ方も変わりますし、こっちもルックスしか見てませんから露骨な整形顔でもない限りまったく否定しません。ただ、絵色千佳ちゃんの整形前の顔を見てしまったときはショックで見るんじゃなかったと思いました・笑。大沢佑香ちゃんや天野こころちゃんはやって正解だったと思います。その節は、愚息が大変お世話になりました。

一般人に関しては、ビューティコロシアムでしたっけ?末端肥大症でアゴが長くなってしまった女性でそれを整形したら(それだけだったみたいですけど)美人になったって人がいて、そういう人は大正解だと思います。あの番組に出た女性で、すごく綺麗になった人もいれば、ブスがちょっと普通になっただけって人もいましたよね。すごく綺麗になった人はやってよかった人で、あんまり変わらなかった人はお金の無駄ですかね。

でもたまに女性雑誌を見るとデカデカと美容整形の広告が出ていたりして、それなりに有名な雑誌で見開き2P広告なんていったら80万円くらいかかるのもザラですから、世間の人が思ってるよりみんなやってるんだな~と思います。

蛇足:私は10代の頃まではバリバリの一重だったのですが、年を取ってきたら皮がたるんだせいか二重になりました・笑。父が二重、母が一重なんですよね。子供の頃は「お母さん似」といわれ、年を重ねると「お父さんに似てきたね」といわれるようになりました。もし私が芸能人だったら、学生時代の卒業アルバムは一重だから整形疑惑が囁かれていたでしょうね・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に悩んでいる人に関しては、整形というツールでその悩みから開放されるというのもありなのかなぁと個人的には考えてしまいます。

太ったり、やせたりすることで顔の印象が変わることも多いですよねw
ご丁寧なご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 16:39

「整形してその程度かよ(笑)」という感想しか抱けなかった時に


もうその人のナニモカモを「整形してこれ(笑)」としか思えなかったら
今後友達付き合いすらできなくなる

素で多少変でも別にいいとは思うのだが(第一いいも何もない)
書かれている人は、鼻がわざとらしい、
目を上の方に拡大させ過ぎ(眉と目の距離が近くて格好いいのは欧米人のみ)
アゴをいじってるように見えるが、必要あったのか?
全体的にバランスが悪い。

やはり素の美人には勝てないものだなあ、自然の造形は素晴らしいものだなあ
と再認識する役にしか立たない と同時に
この人はよくブスだと言われていたようで、
ここまでしなければならない程本人を追い詰めた周囲の者が許せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形の良し悪しはおいておいて…
>ここまでしなければならない程本人を追い詰めた周囲の者が許せない。
同意します。

人って周りから言われることで自信を持てたり、逆に自信をもてなくなってしまったりするものだと思うんです。たぶん、整形しなきゃ自分の気持ちを保てないっていう心情もあったのかなぁなんて勝手に想像してしまいました。
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/26 16:37

こんにちは!



まるで別人の様に変貌してしまうのはNGですがプチ程度でしたら全然OKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもそう思います!メイクと同じ感覚かなぁなんて。ありがとうございます

お礼日時:2014/05/26 16:38

過度であったり、犯罪に利用したりしなければ大丈夫であると思います。


特に許せないのが、英会話講師を殺害した際に逃走のために利用した犯人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう輩は問答無用ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/26 16:38

整形というのは自分を受け入れ認めていないということです。


私はそんな人をパートナーに選ぶつもりはありません。
ありのままの自分を受け入れ、弱さを受け入れる心の強さと器を持った人がいいです。
人は自分の良さわや失敗を受け入れて初めて強く進化していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーが整形するのは許せないという意見が多かったです
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 16:40

>>◇美容整形、許せますか?許せませんか?



他人がやるなら、こちらが容喙することではありません。
パートナーや恋人なら、ダメですね。
殺します。
と言うのは極言としても、それくらい嫌です。(ノ><)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりパートナーとなると変わってくるのかな…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/26 16:40

>美容整形、許せますか?


他人の話なら、その人の人生はその人一人のものなので、自由だと思います。


ただしパートナーとなる以上は、あまり好ましくはありません。
パートナーを作る以上は、なんでもかんでも「自分がやりたいからやる」というわけにもいかないと思ったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いろいろリスクや問題もありそうですもんね
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 16:41

他人様なら気にしませんが、パートナーなら嫌ですね。


そんなところにお金を掛けるなら、みんなで旅行でもした方が絶対いい!!
ケガや病気によるもの以外は認めたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ケガや病気によるもの以外は認めたくないですね。
たしかに!ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 16:41

顔があからさまに…ってのは「ちょっとぉ~」ですが、私もお金と時間があればメソセラピーはよくやります



メソセラピー…脂肪溶解注射

あの、大物歌手さんや女優さんはちょっと引きますね

おばあちゃん役をやってもしっくりこない

誰とは言いませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メゾセラピー!初めて聞きました
そういった美容注射は今人気みたいですよね^^
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!