アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供と旦那では、旦那の方が大事という

奥様おられますか?

A 回答 (8件)

男も女も子供が大事に決まってます。



それが自然なことです。


子供にとっては両親が必要なんだから、夫婦は夫婦としての関係も忘れずに積み上げていくことが大事になるんだと思います。


子供よりも旦那が大事という女性がいたら、そっちの方が問題ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/27 17:48

一番大事なのが子供で、二番目がペット。


三番目が親で、四番目が携帯と車、
旦那はその次辺りになる。

こういう話を聞きましたが・・
どうなんでしょう。

回答をみて、少し安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ええ!旦那は携帯より下ですか!それはないでしょう。

お礼日時:2014/05/27 17:47

何歳のお子様と、何歳の旦那様を比べている話ですか??



ちなみに、産まれて3日目の子供と大人である旦那の食欲が無くなったら
どっちを優先しますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、年齢も関係ありますね。

お礼日時:2014/05/27 17:44

主人&ペットが大事。


息子 主人が溺れていて、どちらか一人しか助けてあげられない…。

と、なれば悩みます。
息子は成人してますが、咄嗟に息子を選ぶかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

子供への愛は無条件ですね。

お礼日時:2014/05/27 17:44

旦那さんの事、超~好きです!


愛してます!

子供も超~愛してます!種類が違うかな~

子供を叱ってキーっとなるけど、それが終わると怒り0になります。

旦那さんに、キーってなって仲直りしても、何か残ります…蓄積されます。

子供は無償の愛って感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>子供は無償の愛って感じ

そうですね。子供への愛は理屈抜きですね。

お礼日時:2014/05/27 17:42

私は、子供より旦那のほうが可愛いです。



素直で、明るくて楽しいです。

でも、子供には責任があるので、優先しますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか。旦那の方ですか。初めての意見ですね。

お礼日時:2014/05/27 17:39

比べるものではないと思うのですが。


夫は夫で大事だし、子供は子供で大事。大事の種類が違いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大事の種類が違う。そうですね。確かに。

お礼日時:2014/05/27 17:38

 いないのではないでしょうか?居るのでしょうか??



 昔のCM、旦那元気で留守がいい!この一言です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>旦那元気で留守がいい

ありましたねえ。そんなCM。これが既婚女性の本音なんでしょうかね?

お礼日時:2014/05/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!