アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近5時間しか眠れません。3歳の男の子を育てている主婦です。夜12:00に寝て明け方4時半に目が覚めそこで洗濯してまた1時間ほどあさーく眠れる時と、眠れない時があり昼間頭痛くなったりします。だからと行って行動力はありますが、昼間は眠いし頭も痛かったりしますが、8時間寝ても、昼は眠いです。みなさま子供いて家のことして仕事して5時間寝ればじゅうぶんでしょうか?ただ眠れないと身体に害がでてくるかと不安にはなります。主婦の睡眠時間はこんなもんですかね?

A 回答 (4件)

5時間弱寝られれば十分ではないだろうか。


年がら年中部活動の朝練やってる学生なんてそんなもんだ。
つらいと感じているなら夜は旦那に少し育児や家事を手伝ってもらえばよい。(そこは”オズオズオズ”さんの交渉力次第)

休みが欲しいと思うのであれば信頼できる人や施設に子供を託してはどうか。
実家が近ければ託すこともできるだろう。

一人で全部抱える必要はないということだ。
誰かを頼ってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5時間眠れればじゅうぶんですね!!!

お礼日時:2015/09/22 21:15

子どもが育つまでの辛抱です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/24 07:09

大丈夫。

問題ない。
時には子供と一緒に夕方まで昼寝してしまってもよいw
    • good
    • 1

①何故四時半に起きて洗濯をする必要があるの?


近所に人がいれば迷惑ですよ。

②子供はお昼寝もしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が覚めるので、朝洗濯をまわすだけです

お礼日時:2015/09/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!