プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしのことを好きだと言う男性が現れると、デートくらいしてくれば?と言う彼氏
普通好きな彼女が他の男性とデートしたらいやでしょ
と言うと
デートくらいならいいじゃん 信用してるもん
相手がどう出てくるか聞きたい
とのことです。
あなたは堅いしかわし方も知ってるから、他の男性と寝たりキスしたりとかすることはないから、デートくらいならしてもいいんじゃない?と
でもわたしがその別の男性のこと 好きになっちゃう可能性だって出てくるよ
と言うと、
それは考えつかなかった まぁもう大人だから
だそうです。
わたしが彼のことだいすきなのは、彼も承知していますが、わたしのこと本当に好きなのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

あなたが他の男性のところ行ってしまわないという


自信があるからor余裕があるように見せたいから
言っていることでしょうね。
(もしかしたら、逆に自分に自信がないのかもしれませんが)

そーゆーことを度々言う男性、めんどくさいな!

あなたも彼に
「誰それさんに好きって言われた」とか話すのやめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自信がないのかもしれないです。
なんで?って聞いたらそう言って探ってしまう それでわかった と言って行ってしまうような女の子ならもういい とのことでした。
行かないよって言って欲しいんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/11 14:20

寝取られ属性みたいなもんだと思うよ。


デートの内容聞いて優越感に浸ったり、キスしたとか言われたら嫉妬して興奮するタイプなんだよ。
貴女の事は好きだと思う。
    • good
    • 0

No.1を支持



「自分も他にかわいい子から誘われたら行きたい」
そうなったときのためにあなたにも自分を許さざるを得ないような
状況にしておきたいのでしょうね。

「自分は許した。だからお前も許せ」という手法です。

まぁ対して好きではないというのもあるんでしょう。
大好きで大事な彼女ならそんなこと言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとなくですが、他の方に好かれる そのわたしは自分のことが好き と言う
優越感?みたいのを感じたいような気がします。
わたしが他の人に行かない自信があるんだと思います。
ちなみにわたしは他の女性とあなたがデートするのはいやだから、されて嫌なことはわたしはしないから、と言うと 確かにそうだ と言っていました。
別の男性に家の近くに呼ばれたと言うと、それはダメ だそうです。
要はエッチはダメみたいです。
でも軽いキスくらいならいいんじゃない?みたいな感じでよくわからないです。

お礼日時:2014/06/06 03:11

そんなこと言われたら不安になっちゃいますよね。


もしかしたら、、、わたしの経験上ですが。

相手にそのように言うと言うことは、俺もそうするから!おまえもそうしろよ!ってことが想定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとなくですが、他の方に好かれる そのわたしは自分のことが好き と言う
優越感?みたいのを感じたいような気がします。
ちなみにわたしは他の女性とあなたがデートするのはいやだから、されて嫌なことはわたしはしないから、と言うと 確かにそうだ と言っていました。
別の男性に家の近くに呼ばれたと言うと、それはダメ だそうです。
要はエッチはダメみたいです。
でも軽いキスくらいならいいんじゃない?みたいな感じでよくわからないです。

お礼日時:2014/06/06 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています