プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋愛関係のある異性に対して、二度と関わりたくないと思ったら着信拒否しますか?

反対に着信拒否しないで、2~3ヶ月相手からの電話を無視するとき、相手にどんな感情を抱いていますか?

A 回答 (4件)

私はiPhoneを使っているので着信拒否という機能がありません。

(笑)
なので、二度と関わりたくないとまで思った人であれば無視します。
可愛さ余って憎さ百倍という言葉もありますからね。

それでもしつこくかけてきたら、ちょっと怖いです…かかってくる度にストレスになります。
    • good
    • 1

私は、着信拒否はしたことないです。

けれど徹底無視。相手への感情は、その時は無感情ですかね。様々な感情が揺れ動いての、結果電話に出ない、ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその結論に至る経緯が大切ですよね。。

お礼日時:2014/06/08 21:57

こんばんは。



わざわざ着信拒否はしませんが、連絡が来ても無視します。


>着信拒否しないで、2~3ヶ月相手からの電話を無視するとき
については、電話だと切りにくいので 出ないことの方が多いです。
「特に話すことはない」という感じではないでしょうか。
好き・嫌いの感情もない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる無関心というものですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/08 21:56

相手によるかな。



しつこそうな人なら、着信拒否は当たり前にする。

別れたら、一切の連絡は立ちきっていくので、連絡があっても、かけ直しもしない。

相手に対しての感情は、鬱陶しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは女性ですね、、
誰かを本当に愛し愛された経験のある女性ってもう少し懐が深いんだけどなぁ。

お礼日時:2014/06/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています