アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて御相談させていただきます。
この手の知識や経験の乏しい、大学を出たばかり23歳ですので、稚拙な文章だとは思いますが最後までお読みいただければ幸いです。

今月6日の朝から生理のおわりかけのような黒い塊のおりものが出始めました。
その後茶色っぽくなったりしながら段々と量は減っていったものの、昨日(11日)には完全に止まりました。

出血開始前日、それ付近のセックスによるもの(前日あまり濡れないままでの挿入や長時間の手マン、他にも最近は激しく突かれて痛いときがあった)かと思っていたのですが、
それにしては出血が長引いているし、
出血以外にも、右の下腹部(卵巣?)がチクチク痛む(生理前によく感じる症状でもあります)、太ももや足の付け根ががだるい・痛いなどの症状があったり…
色々ネットで調べていたら、日数的に着床に心当たりのあるセックスもあり、
もしかして着床出血なのではないか?と不安になり、
試しに今日検査薬を使用したら、陰性でした。

もしこれが着色出血だった場合、検査薬を使った時期が早すぎたのでしょうか?

前回の生理は5月16日で、周期は38~40日と不順です。
恥ずかしながら基礎体温もはかっておりません。

1番思い当たるセックスは5月26日で、それ意外だと6月2~5日まで毎日しました。
避妊はコンドームのみですが最初から最後まで念入りにしており、アクシデントなどもありません。

現在妊娠は望んでいないのでとても心配です。

生理予定日もまだ2週間ほどありますし、婦人科にかかるつもりですが都合がつけられず来週になってしまいましたので、待ちきれず不安に耐えかね相談させていただきました。

これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。
それとも他の病気でしょうか??

不安で、眠れない日が続いています…

A 回答 (1件)

婦人科の結果はどうだったのでしょう!?

• 0
この回答へのお礼

来週の予定なのでまだ行っていません