プロが教えるわが家の防犯対策術!

Figmaを駿河屋で買おうと思っているのですがその買うところの駿河屋の評価を知りたくて質問しました。

A 回答 (3件)

駿河屋楽天市場店を、何度か利用したことがありました。



レビューがあるので、見てもらうのが早いですが
大体は問題なく届くのですが、
トラブルがあった場合の評価が厳しいようです。

ちなみに最後に利用した時に、注文できたのに売り切れで
テンプレのお詫びがあっただけでした。
(追加注文の受け付けもないとか)
ま、同じ状況で何も聞かずに送る某他店よりはマシですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、回答していただきありがとうございました。そして、返信が遅れてしまいすみませんでした。
確かに、評価などを見てみるとトラブルが発生したときの対応が回答者様の言ったとうりよろしくないようですねwww
とにかく、自分の時にはそういったことは起きてほしくないですねwww

お礼日時:2014/06/26 21:18

静岡県にある古本やゲームソフト、トレカなどを扱っているネットショップのことでいいのでしょうか?


そこだとしたら、何度も買い物をしたことがあります。
対応がとても早く、中古品はトレカしか買ったことがないのですが、状態が悪いときは目立つ傷があるとか
折れ傷があるなどメールがきて何円減額しますとか、売り切れになってしまったのでこのカードはキャンセルになりますとか書かれていて、それでも購入するのか、一部商品はキャンセルするのか、すべてキャンセルするのか選べるようになっていていますし、新品も購入したことがあります。私は一度も不快な思いはしたことがありません

この回答への補足

配送の仕方などはどんな感じでしたか?教えてください!!

補足日時:2014/06/26 21:19
    • good
    • 0

駿河屋でゲームディスクを購入したことが


何度かあります。普通に発送されましたよ。
中古ゲームですが、不具合無く起動しましたし。

「駿河屋 評価」などで検索されてみてはどうでしょうか。
良い評価があっても悪い評価があっても、
それを参考に購入するかどうかをお決めになるのは
質問者様ですので。
私が購入した時は何もなかったので評価は普通ですが、
質問者様に何もないかどうかはわかりません。

通販は購入を決めることや、どのような品物が来るのかは
(特に中古品は。)大なり小なりの賭けになり、
購入するかどうかも自己責任になりますので、
それが心配と思われるのなら
お止めになった方がいいと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、回答していただきありがとうございました。そして、返信が遅れてしまいすみませんでした。
駿河屋さんは予約取り消しできないようなので、何とか問題が発生しないように願うばかりですwww

お礼日時:2014/06/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!